らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トッロトロにしてやんよ!  

今更過ぎるしどうしよう…と悩んでいた新年ラジオですが、うpキボンの嬉しいコメントを頂けたのでうpする事にしました。
コメント、ありがとうございます…!><
無事に変換なども終えまして、只今うp中です!


ではうp完了まで…こいつを見てくれ…こいつをどう思う?

画像6
すごく…可愛いです…!
初音ミクコスしたトロです
俺3さんに頂きましたー!わざわざ撮影ありがとうございます!


「犯罪ショット!」と仰って下さった2枚目↓

画像8
ニーソwwwぎちぎちのニーソwwww
パンツは履いてなくて、スカートは皮膚に縫い付けてあるとか (^言^)
そういえばトロって尻尾まるなんですね!
クロもあったそうで、そっちも見てみたいw
俺3さん、画像提供ありがとうございました!堪能しましたw




以下コメントレスです!↓
-- 続きを読む --

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 3

そろそろ春ですね!  

2月も本日で終わりなのですね!
暖かい日も多くなって参りましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
大変ご無沙汰して申し訳ありません。らいおんです^^;

また黙って大分更新が空いてしまいました…すみません。
実は4月からある意味新しい生活が始まるので、その事などでバタバタしておりました。
3月は実況も再開して多少のんびり過ごしたいなぁと思っています。
伸ばし伸ばしになってしまった動画も編集作業に戻ってきたので、今暫くお待ち頂ければ…と思います。

PC不調もあってうpできていなかった新年ラジオとか…すごく…今更です…
どうしようこれ、今更でもうpす、すべきかちょっと迷い所です\(^0^)/
”壱”とかしなければよかった!w
ときメモはデータが壊れていたようなので、今全部再読み込みさせてます…なんてこった。

とりあえず編集が頓挫している動画がちょっと溜まっているので、そちらをまずうpしていきたいと思います!
頻繁に更新の止まるブログですみません^^;







今回もお待たせしてしまいましたが、以下コメントレスです!

-- 続きを読む --

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 7

オールナイトエセラジオ2010正月編 壱  




遅ればせながら、新年ラジオです。今回は動画にしてみました。
年末の事とこれからの事をダラダラ喋る、雑談仕様となっております。
ので、お暇な時にでも聞いて頂ければor作業用BGMにでもして流し聞いて頂けると幸いです^^


長めになってしまったので、分割してうp致します。
その壱は、勝手に今年動画等でお世話になった方々に思いを馳せつつ、2009を振り返り始めるかんじです。
なんだか改めて聞くとものすごい恥かしい…な…!
勝手に思いを馳せててすみません…!
あとまた色々悪ふざけが入ってたりするのですが、動画にしちゃってよかったのか…色々すみません。


次回はコメントレス(12/13~28のもの)しつつ2009を語る!…だと思います(笑)






以下コメントレスです!(12/28以降のもの)
遅くなってすみません;
-- 続きを読む --

category: ラジオ

tb: 0   cm: 7

【生放送】テスト放送のお知らせ  

実は長い間、エラーで放送できなかった生放送が昨日成功しました。
3回くらいテストやって、うち2回は音声接続がうまく行かなかったのですが、3回目で突然成功しました…。
突然のことで、今までの失敗の原因はなんだったの?というかんじだったので、これからもう一度テスト放送してみたいと思います。
今回無事成功したら、今年は生放送も是非やりたいなあ と思います^^


【ニコニコミュニティ】=らいおんのオールナ~マエセラジオ=

【時間】0:00~0:30 くらい
【公開】コミュ限定


突発テストなので、時間とか曖昧ですみません;
告知するほどでもないかとも思ったのですが、昨日「告知してくださいよ!」といわれたので、一応しておきますね!w


で、今回なのですが、テスト放送なのでとくにこれと言ったことはしません。
ので、お時間があるお方のみどうぞ^^;

あ、ちょうど明日ぱんださんとかえるさんさんに会ってラジオ録るので、何かリクエストがあったらアドバイス下さると嬉しいです^^
というような感じに喋りますね!



※放送が終わったらこの記事は消えると思います

category: ラジオ

tb: 0   cm: 3

明けました!  

明けましたおめでとうございました!

らいおんです。
去年は更新もトロトロペースの実況や、よくわからない歌などご視聴下さり、誠にありがとうございました。
視聴者の皆様には元気をもらってばかりの一年でした。
今年は少しでもこの感謝の気持ちを動画やラジオなどを通して、皆さんにお返ししていけたら、と思います。
不束者ですが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします!


という訳で、どうも らいおんです。
新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません…!
本当はラジオと一緒に更新しようと思っていたのですが、ちょっと流石に新年のご挨拶位しろよ!
と思ったので、ご挨拶だけ失礼します^^;

皆さん三賀日は如何お過ごしでしたでしょうか!
らいおんはずっとゴロゴロ……いいえ。ずっと編集してましたw
近々色々うpしたいです。年始くらい豪快にうpしていきたいですww
ラジオの方は、年末にもうpしたかったのですが、年が明けてしまったので前後編に分けてうpしたいと思います。
全編:忘年会的な流れ 後編:新年会的な流れ
なかんじでお送りいたします^^




それでは、本年もお暇つぶし程度に動画などお付き合い頂ければ光栄です。
2010年もよろしくお願い致します!


2010年1月  火田らいおん

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 2

