らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅くなってしまいましたが、コメントレスです・・・!  

暑い日が続きますね。皆さま如何お過ごしでしょうか。
らいおんです。

ブログの更新がまた止まってしまい、すみませんでした。
ツイッターや生放送にお越し頂いている方は、久しぶり!という感じでもないかと思いますが、もしもここだけを見に来て頂いている方がいらっしゃったら、本当にすみませんとしか言いようがありません…すみません!


さて、個人的な話なのですが、明日から会社が夏休みになります。
前半は結構予定が入っていてどうなるのこれ…という感じなのですが、後半はガラ空きだったりするので、そこを利用して動画関係の事や、このブログの更新が出来ればなぁ…とおもいます。
本当に先延ばし先延ばしになってしまって反省です…ぐぅ!
趣味でやっているとは言え、見て下さる方がいるのに停滞しすぎでもお!

それから、ここが休止状態だった間に、いくつかうpした動画や紹介したい動画が出てきたので、そちらも追って掲載したいと思います。よろしければお暇な時に見てやって下さい^^;





そして私が1番気がかりだったのが、折角頂いたコメントのレスが大変遅れてしまっていた事です…
いつも、ひとつひとつちゃんとお返ししたいと思っているのですが、こんなに遅くなってしまっては、書き込み下さったご本人も、覚えていらっしゃるかどうか…
通りすがりにでも気付いて頂けたら幸いです。

そういう訳で以下、大変遅くなってしまいましたがコメントレスです。
今回は皆さん、反転仕様となっておりますので、ご了承下さいませ。
遅くなってすみません&沢山のコメントありがとうございました!


-- 続きを読む --

category: *コメントレス

tb: 0   cm: 5

2周年生放送のお知らせ  

本日5月9日はどうやら私の動画うp2周年だそうです…もうそんなになるんですね…!
だそうです、というのは実はコミュ管理をして下さっている蒼月さんに言われて初めて気付いたのでw
なんという事でしょう…去年もド忘れしていて、来年こそは何かやる!と思っていたのに/(^o^)\
と、いう訳で今年はやります…蒼月さんが

以下生放送の詳細、コミュよりコピペです!
==========================

5月9日生放送について!

5月9日(日)の生放送ですが、時間は19時スタート(予定)です。

内容は「らいおんファンが考える!らいおん3年目突入新企画!」と題しまして、今後らいおんさんにうpしてもらいたい動画の内容なんかをみなさんで話して行きたいと思います。
らいおんさんご本人からのリクエストなのでバンバン発言してくださいね!

もしかしたら、コミュ主の放送が終わった後にらいおんさんによる生放送があるかも・・・!

===========================

蒼月さんは以前も私の動画についての生放送を企画して下さったのですが、残念ながら聞く事が出来なかったので、今回は絶対に聞きたいです!
視聴者さん側からの放送という事で、私から皆さんに質問等ありますか?とお声を掛けて頂いたので、上記のような質問をさせて頂きました。

最後の1文、私の生放送というのはこのPCで出来るかわからないのですが、出来たら折角なのでやりたいと思います…!
しかしまたノープラン\(^o^)/
よろしければこれやって!とかあればやらせて頂きますので、お気軽に是非^^;
2周年だしなんでもやっちゃう…名越(SIREN)ナリキリ放送ですねわかります。

放送主の蒼月さん、今回も大変お世話になります。よろしくお願いします…!
お時間ある方は是非聞いていって下さいね^^


category: 未分類

何度目かの帰還ですみません・・・!  

GWも終りまして、そろそろ夏の匂いがしてきましたね。皆様如何お過ごしでしょうか。
らいおんです。
とてもお久しぶりとなってしまい、「またお前という奴は(^言^)」と言われてしまいそうです…すみません!
いや、言って頂ければ良い方で…むしろ皆さんに忘れられているのではないでしょうか…なんてこった…すみません…。

ともあれ、突然音沙汰がなくなり、すみませんでした。
実はずっと愛用していたPCが遂に動作不安定になり、先日新しいものに買い換えました。
今は新しいPCから更新しております。
それから、実は4月から社会人に相成りまして、何かとバタバタしていた為、ブログも更新出来ずに…またもや失礼しました><
一言位ちゃんとご報告するべきだったと悔やんでおります…見に来て下さっていた方、更新ないのに本当にありがとうございました;w;
PCも新しくなり、新しい生活のリズムにもちょっと慣れてきたので、そろそろ動画やブログも再開したいと思い、まずは近況報告に参上した次第です^^;
まだまだご報告したい事など多々ありますが、それはまた時間がある時によろしければ…!

とりあえず今週末に色々編集作業したりしたいと思います。
お暇な方はよろしければ、またよろしくお付き合い下さい^^


コメント返信ものすごく滞っていてすみません!
もう少しだけお待ち頂けたら幸いです><

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 5

最近うpしたもの  

18・19日と温泉旅行に行ってきました!
栃木だったのですが、着いた途端の雪で、春の格好で行ったらいおんは正に
m9 (^Д^)ぷぎゃー 状態でしたw
でも景色は最高でした^^
雪の中 浴衣で行った 露天風呂(5・7・5)
…は、もはや苦行でしたが、最高に楽しかったです。

そんなこんなで色々やってたら、うpしたけどこちらに記載していなかった動画が溜まってしまったので、載せておきますね…!

=============================================



↑SundHrizon(サンホラ)の曲でSIRENの双子MADという事で、両方が大好きな私は「うっほ!まさに俺得!」と思ってやらかしました。
原曲は確か6人で素晴らしくハモっていらっしゃるのですが、そんな事できるはずもなく、gdgdですみません;;
それから、お借りした伴奏と本家様の歌詞がどうしてもタイミングが合わず、自分で動画を作りました。
歌詞だけでよかったのに、何を思ったかみなぎっていつの間にか描いてみたになっています。
苦手な方はご注意下さい…。正直すまんかった\(^0^)/
ここに張るのを本気で迷いましたが、一応張っておきますw

=============================================



お待たせしてすみません、らいもえラジオ後編の②です。
猫の話や、ipodの中身や…そんなお話です。
前すぎて、自分何言ってるのきゃあああ/(^0^)\と恥ずかしさのあまり爆発しそうでした…
とにかくお待たせしてすみません…!
次の③で第一回は最後になります。

=============================================

うっかりブログに貼るのをよく忘れてしまいます…すみません…!
以下コメントレスです。↓
-- 続きを読む --

category: 歌・朗読

tb: 0   cm: 4

オールナイトエセラジオ2010正月編 弐  



今更ながらの新年…し…しんねん…新年ラジオの2です。
録音自体はお正月頃の物なので、私自身も内容をほぼ覚えていなく…怖いのであまりチェックしていません\(^0^)/
とりあえず色々と茶番が過ぎる!って感じだったように思います…す、すいません…!
今回は頂いたコメントをお便り紹介のようにレスする…ってことだったのですが、コメントを下さった方々は本当にレスが今更になってしまい、申し訳ありません m(_ _;)m

PC不調につき、音質が下がってしまっているのと、つづきを分けてうpする事になりました。ご了承ください。
新年ラジオは次で最後になります。

それから今回、とある歌ってみたも同時にうpしてこのラジオから飛べるようにしてあります。
お時間ある方は合わせてお聴き下されば嬉しいです^^

category: ラジオ

tb: 0   cm: 4

