らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

緊急告知!  

生放送の告知です!(※私のではありません)


時間: 11月6日(金) 22:00~
場所:【ニコニコミュニティ】らいおんさんを応援する!
===================================

終了しました!
蒼月さんお疲れ様でした!
蒼月さんには普段から本当にお世話になっております^^;

コミュ内で蒼月さんもおっしゃっておりますが、思ったより多くの方に聴いて頂けたようで、聞いてくださった方ありがとうございました!
こんな私を”振り返る動画”なるものもわざわざ作って頂いて、素晴らしい企画でした…!
蒼月さん、本当にありがとうございました!^^

category: ラジオ

tb: 0   cm: 0

らいもえラジオ 第1回 前半-②  

可愛い可愛いともえさんとのラジオ、らいもえラジオの前半-②をお届け致します!




前回お聞き下さった方ありがとうございました!
誰かとラジオ!と言って収録するのは初めてだったので、どんな反応頂けるのか少し不安だったのですが、皆さん面白いコメントやタグ付けてくださって嬉しいです^^

百合の嵐に全俺が吹いた!wwww

らいおん逃げて…だと!?だが逃げない!
むしろ私が追いかけたい位ともえさんは可愛いですね。
今回も惜しみなく可愛いので、そこを是非聴いてみて下さいませね^^


それからともえさんの所からここにきて下さった方もいらっしゃって、わざわざありがとうございます!
よろしければ、今後ともよしなに^^
意外と「両方見てるぞ!」という方もいらっしゃって驚きました!






以下コメントお返事です!
-- 続きを読む --

category: ラジオ

tb: 0   cm: 4

らいもえラジオ 第1回-①  

実は去る5日にラジオを録りました。
今回のラジオは一味違いますよ……何が違うって



ひとりじゃないんですよ!(♨´^ิ∀^ิ`)ヤッター!

初めて実況者の方とラジオをご一緒させて頂きました。
三つ巴実況プレイシリーズのともえさんです。
超可愛い娘さんです。本当に可愛い。

ともえさんのブログ:三つ巴実況プレイ

皆さんともえさんの美声にMEROMEROにされてしまえばいいと思います^^
以前から仲良くさせて頂いていたのですが、本当に可愛くて良い娘さんです。愛しい!
今回は嬉しい事に、誕生日企画で進行役をかって出て下さいました。ありがとうございます!


色々話が弾んで、実は二時間以上あります。(笑)
前半は主に実況のお話です^^
是非お暇な時に聴いてやって下さいませ!(そしてともえさんに癒されて下さい!)





以下コメントのお返事です!
-- 続きを読む --

category: ラジオ

tb: 0   cm: 7

