らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生放送用コミュニティ  

…を、早速作ってみました。
実は昨日プレミアムになったばかりでよく判らないのですが(笑)とりあえずやってみようと思って!
もしかしたらこの後23時半くらいにテスト放送やるかもしれません。





【追記】
やってみようと思って、23:30あたりから1時間ちょっと粘ったのですが…
なんだか開始しようとするとエラーが出てしまって結局無理でした><
お待ち頂いてた方もいらっしゃったようで、すいません…!

ちゃんと調べてからもう一度挑戦したいと思います;w;
PC自体の設定とかが問題なのか単に重い所為なのか…ううん…
ほんとにすいません><



あと誕生会レポのコメントレスが非表示だったみたいで、すいません!
直しました^^;
一個前の記事に、いつものようにたたんであります!






以下コメントレスです!
葉月さん>
絵、本当に重ね重ねありがとうございました!
三つ目がとおるご存知でしたかw
私は大好きなアニメでした!(アニメの方かというw)

葉月さんのご活躍も期待してますね!
( ゚∀゚)o彡°はづき!はづき!




蒼月さん>

コメントレス失礼しました>< 非表示直しましたので、合わせてご覧下さい^^;
いっしょくたパーティーはお母さんとおばあちゃんが頑張ってくれました^^
皆パーティー好きで、よかったです(笑)

生放送用コミュに参加して頂いてありがとうございました!
作って頂いた方でやらせて頂こうかとも思ったのですが、とりあえず別に作ってみました^^
しかし結局ムリポだったという\(^0^)/
すいません>< いつか必ずやりますね!
そして蒼月さんの放送も楽しみにしています^^
いつもコミュの管理もありがとうございます!!



すいさん>
※以下反転仕様です


ありがとうございます!
リアルな友人、家族、そしてここでの皆さんのコメントのお陰で幸せな1日でした!
頂いた絵はですね………か、髪型は似てますよ!!
こんなに可愛かったらよかったのに!と思いましたwww

それから生放送コミュご参加ありがとうございます!
それがですね、今日はどうしてもエラーが出まして無理でした><
私も次は成功させたいと思います;w;
その時はお暇だったら是非覗いてやって下さい!

category: お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

参加しました!

生放送用コミュニティ!
参加しました!

"らいおんさんを応援する"でもお知らせに書きましたので、明日くらいに参加者のみなさんにメールで届くと思います(`・ω・´)

生放送!楽しみ!

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/10/08 23:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/09 00:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/99-1a80b90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

