らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ア ハッピー ニュー エイジ !  

皆さんこんばんは。
無事新しい歳を迎えました、らいおんです。

まずは4日にお祝いを下さった方々に、盛大に感謝の言葉を伝えたいと思います。
ありがとうございました!
ブログのコメントで、mixiで、メールで、スカイプで…本当にこんなに祝って頂けるとは思っていなかったので驚きと同時に本当に嬉しかったです。
もちろん別にその為にやってきた訳ではないですが、思わず 実況とかやっててよかったなぁ! と思ってしまいました^^;
こんなにお優しい皆さんにお会いできて、らいおんは今年も幸せな誕生日を迎える事ができました。


当日リアルな世界(笑)では、実はぱんださんと蛙さんと遊びに行ってました。
別件でお買い物に行ったのですが、ふたりはスッ…とカバンからプレゼントをスマートに取り出すのでした。
それを「え~なにぃ~ちょっと~なにぃ~もしかして!」とか言って、わざとらしく受け取るらいおんなのでした。(こいつはうぜぇww)
ぱんださん、蛙さんにもこの場を借りましてありがとう!
友達と過ごす誕生日ってなんて素敵なんでしょう!


…と、いうのは直接言えよ!(^言^) というはなしですね!ついうっかり!



そして、家族全員10月生まれという事で、帰宅してからは火田家毎年恒例の”いっしょくたパーティー”でした(笑)
折角のブログなので(笑)写真も少し載せてみます!

Image580.jpg  Image581.jpg  Image584.jpg

①いっしょくたパーティーの図 ②おかあさんが作ったケーキ ③お母さんに頂いたプレゼントの財布


黄色い財布はお金貯まるんですよね!よしよし!
今年のケーキはチーズケーキでした。


あと、メールでこんなものも頂いてしまいました!

lion-frm-haduki.jpg


葉月さんより!
見てください…この、三つ目がとおるのワトさん(マニアックすぎすいませんw)を彷彿とさせる美女を!
イメージ画とかあまり頂いた事なかったので新鮮でした!
あ、20歳っていうのは、私が以前「永遠の20歳(笑)です^q^」とか言ったからですw
あと髪型とか微妙に当たってて吹きましたwwこんなに可愛く描いて下さって恐縮です!
葉月さん、マウスで(すごすぐるw)わざわざありがとうございました!





そんなかんじで本当に幸せな誕生日でしたので、ここに記念レポートしておきます!(笑)
改めまして、お祝い下さった皆様ありがとうございました!!





以下、コメントレスです!皆様本当にわざわざありがとうございました><
文字色

蒼月さん>
ブログで、mixiで、果てはスカイプで!沢山のお祝いメールありがとうございました!
ケーキも本当に買って下さった様でww感動しました!チョコレートケーキ美味しいですよね!
誕生日って素敵ですね。本当生まれてきてよかったと今年も思えました^^
これも皆さんのおかげです!皆さんにも生まれれてきてくれてありがとうと伝えたいです><
本当にありがとうございました!



葉月さん>

フライング大歓迎ですよ!ww前夜祭ご馳走様でした!
あと本当に可愛いイメージ絵もご馳走様でした!
これからも是非よろしくお願いします^^
前日&当日のお祝い、ありがとうございました!


すいさん>
※以下反転仕様です

全然おkですよ!前夜祭みたいでした!w
改めましてありがとうございます!!
相変わらず顔文字可愛いです!^^
いつも本当にありがとうございます!




時野瑛那さん>
時野瑛那さんお久しぶりです!
わざわざありがとうございます><
おおお 時野さんも同じ日とは…!なんだかすごいですね!感動!
おめでとうございました!!^^
時野さんにとってもこの一年が良い歳になりますように!



わっし~さん>
お祝いありがとうございます!
ふふふ 私は永遠の20歳(笑)ですよ!
…ウザいですね すいません\(^0^)/
人間で言うと、に吹き出しましたww

新たな歳になっても、実況を続けていきたいと思いますので、よかったらまた見てやって下さい^^
こちらこそ皆さんにいつも励まされていますよ!
ありがとうございました!





Sakakiさん>
お久しブリーフです!!(ハッキリ言ってしまった\(^0^)/)
Sakakiさんを知らない訳がない!いつもありがとうございますw
そして今回はわざわざお祝いコメありがとうございました!嬉しいです><

私の影響で大神を購入されたなんて、何よりも嬉しいです><
いつも大した事喋れてませんが、大神の良さを少しでも伝えたいという所があったので^^
大神、やってますか?是非まだまだエンジョイして下さいね!

私の方こそいつも皆さんには優しいお言葉頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。
相変わらずペースが遅いかもしれませんが、大好きな実況を皆さんにお届けしたいので、是非よろしくおねがいします^^
ありがとうございました!




たにしきさん>

※以下反転仕様です


ありがとうございます!
おお、ではブラウザ殿と私の誕生日が一緒という事ですねwww
こいつはおめでたいですね!

おおおコメント下さったんですね!そちらもありがとうございます!
見て頂くだけで大満足ですが、やはりコメント頂けるとまたそれも嬉しいです^^
そして…三番がメス豚のお陰でマイリスにwwwwwwwwww
ありがとうございます!!



category: でっていう日常

tb: 0   cm: 3

コメント

改めておめでとう♪
あと絵、紹介してくれて感謝っす!
(三つ目がとおるとか懐かしいなおいww)

これからもらいおん殿の活躍期待してる( ゚∀゚)o彡°らいおん!らいおん!

URL | 葉月 #-
2009/10/08 08:27 | edit

ぱーてぃー!

いっしょくたパーティーすごい!!!

超豪華!
いい家族ですね(≧▽≦)

お母様のプレゼントかわいい( ´艸`)

素敵な1年を過ごしてくださいね!



そして、コメントレスが見れないという・・・。

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/10/08 23:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/09 00:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/98-3d70ae50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

