らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セルフカウントダウン中!  

あと数分で歳とる! という事で、この歳最後の記念書き込みをする事にしました。
いや、普通誕生日当日に「歳とりました~☆」とか書くものなのかもしれませんが 笑

ここ数年何か成長した所があるのか、定かではありませんが、まわりの皆さんのおかげで今年も良い1年でした!(あ なんか年末みたくなってしまいました 笑)
リアル生活やこのブログやスカイプ、mixi、ニコニコも含め、色々な方面で色々な方にお声掛けて頂いたり、お世話になったりで本当に良い環境に恵まれたと思います。
歳が変わるこの機会に、今一度皆さんにありがとうと伝えたいです!
いつもありがとうございます!


1つ歳をとった少し未来の私、らいおんの事も変わらずよろしくして頂けたら幸いです^^






ところで、私が前々回の記事でいい加減に数えた日数を書いた所為で、今日既にお祝いの言葉を下さった方々が…wwww
すいません!でもお気持ち本当にありがたく頂戴致しましたよ!
前夜祭みたいな気分でしたwバースデーイブですね!
コメントレスは、未来の年上のらいおんがするそうですので、しばしお待ちを…!




それでは、一つ歳とってきます!
次にお会いする時は、何か違う私ですよ!(※ネタバレ:何か=歳)

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 7

コメント

はっぴ~ば~すでぃ!!!

お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

らいおんさんの誕生日!こりゃめでてぇ!!

今日は飲めや歌えやの大騒ぎだ!(・∀・)


くそぉ・・・プレゼントとか贈りたいくらいですぜ(´・ω・`)


あ、お誕生日はお母さんに「生んでくれてありがとう!」ってお礼を言う日でもあるみたいですよ(*´д`*)

お母さんからすると「生まれてくれてありがとう」の日。らいおんさんからすると「生んでくれてありがとう」の日!

誕生日はやっぱり素敵な一日だなぁ(*´д`*)

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/10/04 00:54 | edit

あるぇ~?

しまった・・・・!!!!
俺フライングしてんじゃんすか!!!(´・ω・`)

改めて誕生日おめでとうございます☆
生まれてきてくれてありがとう(* ̄∇ ̄*)
これからもよろしくね♪

URL | 葉月 #-
2009/10/04 01:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/04 01:04 | edit

誕生日おめでとうございます!

らいおんさん、お久しぶりです!時野瑛那です♪
当日になりましたが、お誕生日おめでとうございます!
私も、同じ日なのでこの運命をすごく嬉しいと思ってます♪

URL | 時野瑛那 #-
2009/10/04 02:04 | edit

お誕生日おめでとうございます!
らいおんさんは22歳になるんですか?
・・・というと人間でいう80歳くらいですか?(笑
なかなか忙しい1年でしたが、この1年も充実した1年になるといいですね^^
実況の方も変わらず楽しませてください♪

URL | わっし〜 #OARS9n6I
2009/10/04 02:39 | edit

お誕生日おめでとうございます!(^▽^)

お久しブリー・・(ry
コホン・・・お久しぶりです、Sakakiです。
エッ、そんな奴知らない?(´・ω・`)
またまた~(ノ´∀`*)

変な前置きですみません...

お誕生日おめでとうございます!!!

らいおんさんの「大神」実況に出会い、その影響でPS2「大神」を購入。
あれから早1年が経とうとしています。
多大な影響を与えていただいたらいおんさん。
誕生日を迎えられても、相変わらずお忙しいことにはお変わりないのかもしれませんが、ファンは陰ながら応援しておりますので、これからもらいおんさんのペースで頑張ってくださいませ♪

今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

URL | sakaki #1VeX9ObI
2009/10/04 10:46 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/04 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/97-70f6f764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

