らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:52番  

お待ち頂いていた方には、大変長らくお待たせしました…!
大神の52番をお届けします。






結局予定日から2回も日付変更線を踏み越えてしまいました…。あな口惜しや!すいません!
お気づきかもしれませんが…はい。FLV変換失敗しました\(^0^)/
やっとお届けできます。
52番は、前回収録分です。前回のやつはまだあと一個分あるので、今回収録したものはもうちょっと先になりますね^^;


ところで最初の方が結構音量注意です。すいません!
ビックリ系が駄目です。

あとボス戦はホントに酷かったので、一部カットしました。
ホントに…酷かった!笑



収録から大分経ってからのうpになってしまいましたが、よかったらお暇なお時間にご覧下さい^^







以下コメントレスです!


たにしきさん>
※以下反転仕様です
こんにちは たにしきさん!
実況者としての意気込み…!むしろ足りない位なので、精進せねば、と思っています^^;

さて、”お久しブリーフ”の件(笑)ですが、こないだTVでダン●ィ坂野氏が言ってました!ww
私は自分オリジナルだと思ってたんですがね…!ちょっと残念ですw

言う事忘れた吹きましたwwwあるあるすぎてw
私は忘れてしまうと書き込み自体止めてしまう事もあるので、書き込みにきて下さっただけで嬉しいですw
コメントありがとうございました!

葉月さん>
こんにちは!
出来る時に更新しないと!というよくわからないやる気で更新していますw
いつもしろよ!という話ですね^^;

エンコ中はやはりPCに負担が大きくかかりますもんね><
むしろ私がスカイプ起動しない方がいいのかもしれませんね…!気をつけます^^;

そうなんです もうすぐ歳とってしまいますw
コメント下さるとかお気持ちだけでも既に嬉しいです><ありがとうございます!
コメントありがとうございました!


蒼月さん>
こんにちは!
>流石にもう終わっていると思いますがw
ところがどっこい、また失敗してました\(^0^)/
すみません>< やっとうpできたので、よろしければ見てやって下さい!

10月生まれのお知り合い多いですか!
私も前記事の通り家族が皆10月です^^
友人もそういえば10月の子結構いますね…!なんなんでしょうかね!おかげで今月は金欠です^^;
て、ケーキ買う吹きましたwwwwありがとうございます!
では私は蒼月さんのお気持ちを頂きますので、蒼月さんはケーキを美味しく頂いちゃって下さいね!w
コメントありがとうございました!


category: 大神

tb: 0   cm: 2

コメント

今から20年くらい前の今日、一つの百獣の王となる命が誕生した。

今日誕生日だよね?(ボソッ)

( ゚∀゚)★おめでとー☆(゚∀゚ )
何歳になったんだい?w
おっとそれは禁則事項だったか(笑)

これからもステキなレディーになってくだしあ♪

更新は出来るときにするといいよ。
まぁ遅くなったときは生存確認だけさせてもらえればwwwwww

URL | 葉月 #-
2009/10/03 11:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/03 13:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/96-7847869e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

