らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

変換中!  

大神ですが、今FLV変換しています。
無事に変換終わったら、即上げしたいと思うのですが、これは日付またいじゃいますね;
悔しい…!今日中に上げたかったのに…!
保存に一回失敗したのが痛かったです…


関係ありませんが、今日はおじぃちゃんのお誕生日でした。
靴下あげました。
我が家は全員10月生まれとか(おばぁちゃんは9月末です)なので、今月はプレゼントでお金が飛びます 笑
そして私自身、あと2日後にひとつ歳をとってしまうのだ、と今書いていてッハ!となりました。
上記の通り、家庭の事情(笑)でパーティーは一緒くたですけども!^^




以下コメントレスです。
久々の更新なのに早速コメントありがとう御座います!><


葉月さん>
ただいまです!><
ご心配して頂いた様で、すみません!私はもちろん元気です!
PCのツンデレ具合には本当に困ったものです…買い換える予定…
当たってる宝くじとかを拾ったらきっと…!^^;
どちらにせよ、データ整理を早くしないとと思ってます
葉月さんの動画、まだ全部は拝見できていないのですが、お互いがんばっていきましょうね…!
コメントありがとうございました!


すいさん>
※以下反転仕様です
お久しぶりです すいさん^^
ネットできなかったのですか…!ちょっと困ってしまいますね…!
私も使えなくなった時はちょっとオワタ!って思いました 笑

そして…動画が一つも増えてない件について!
本当にすみません;w;
今大神を変換してるので、もうちょっとだけお待ち下さい><

レスの御礼だなんて、恐れ入ります!こちらこそいつも本当にありがとうございます^^
写真…とはアレですかね!夏休みの合宿のですかね!
それもうpしなくては…!と思っています^^;
なんでも遅くてすみません…!諸々順次うpしたいと思います><
コメントありがとうございました!



蒼月さん>
こんにちは蒼月さん!
月一!そりゃキターーともなりますね!レアすぎる!
本当に遅くてすみません><
皆さん本当にお優しい方々で、良い人々にご覧頂けて幸せだなって思います;w;

DSのPV見ましたよー!可愛いですよねーーーー!
本当に嬉しくて、先日収録中にも少し喋ってしまいました^^
たのしみですね!ゼッタイ買います!

こんなブログでテンション上がるとか言って下さってありがとうございます><
更新がんばります…!コメントありがとうございました!




category: でっていう日常

tb: 0   cm: 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/02 06:07 | edit

こ、こんなに早くブログ更新だと・・・?w
あれかね?スカイプでフリーズすると保存も出来なくなるっていう?
保存してるときはチャット飛ばさないほうがいいのかな?

誕生日10月だったんだね☆
そのときに改めてコメントさしていただく!

URL | 葉月 #-
2009/10/02 09:14 | edit

10月お誕生日!

変換お疲れ様です!
流石にもう終わっていると思いますがw

10月誕生日の知り合い多いです!
らいおんさんも10月でしたか!

じゃあ、4日はケーキ買って自宅かららいおんさんの誕生日をお祝いしてますwww
(べ、別にケーキを食べる口実が欲しいわけじゃないんだからね!///)

動画うp楽しみにしてます(`・ω・´)

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/10/02 19:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/95-285be597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

