らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すみません帰ってきました!  

前回の日記の終わりが…「8月が今日で終わりなんですね」という文章だった事に驚きを隠せません…ナンテコッタ……


お久しぶりです!がお馴染みのご挨拶になってしまっている状態ですみません!
らいおんです。


9月は時間作りたいです、とか言っておいてまた結果的に時間がうまく作れませんでした…。
更新もないのに見に来て頂くのは申し訳ないなぁ、と思いつつ…
こんなに間が空くなら、「しばらく実況うpはお休みします」等のお知らせでもしておくのが見て頂いている方への配慮だったかもしれない、と反省しております。
本当にいつ更新があるのかわからない常態で、すみませんでした…!;w;
それでもブログを確認しに来て下さって、ありがとうございました><


さて、そんなこんなでノコノコ戻ってきたら、もう今日から10月なのですね…!
こんなんじゃ駄目だ!と思って先日実況を収録してきました。
大神は前回のものもうpし切れていないので、合わせて4本くらいにはなると思います。
先ほど前回分の編集を終えまして、今保存している所です。
ので、明日には変換等済ませてうpできれば、と思います。


実に二ヶ月位ぶりに実況収録をしまして、先日久しぶりにスカイプに上がってみたりもしまして、なんだか勝手に「ただいま!」という気持ちになっております。
何処かに行っていた訳ではないのですが…!
ブログのコメントも、更新休止状態の間も読ませて頂いてました。
皆さん、お叱りの言葉どころか本当に温かいお言葉ばかり下さって…目からなにか流れ出ました!
本当にありがとうございます!
疲れている日も、お陰様でものすごい元気を頂きました!



長らくお待たせしてしまいましたが、以下コメントレスになります。

柳さん>
はじめまして!
初めてコメント下さったのに、一ヶ月もレスが遅れてすみませんでした;;
そして、いつも拙い動画をご覧下さってありがとうございます!
柳さんの一言でどれだけ自分の中のやる気を引き起こす事が出来たか知れません><
本当に励みになりました。
更新、がんばっていきたいと思うので、拙い動画ですがこれからもよかったら見てやって下さい^^
コメントありがとうございました!


わっし~さん>
お久しぶりですこんにちは!
レスが遅れてすみませんでした;
多忙というよりも私の場合は自分で自分の首を絞めてるだけですので…!
リア充…だと!?その発想はありませんでした\(^0^)/
充実というか、ただバタバタしていただけの様な気もしますが、いやしかしこうして動いてられるのはやはり幸せかもしれないですね…!
わっし~さんは最近は如何されてますでしょうか!
インフルエンザ、まだ流行っていますね。
わっし~さんもこの時期は体調を崩しやすいらしいので、どうぞご自愛下さい!
コメントありがとうございました!



葉月さん>
こんにちは!
スカイプは毎度尻切れ状態で失礼してます;すみません!

おひさしブリーフって最近まで普通に自分オリジナルかと思って使ってたら、芸人さんのやつだったんですよねwびっくりしました
SIREN実況、もうそんなになりま…すか…知りませんんでした…orz
これは早急に収録せねば。
確かに実況(録音)は普段と少し違うかもしれませんね^^;
独り言だったり、聞いて頂くのを意識したりするからでしょうかね!お恥かしい!

それから、大神、零もご覧頂いたという事でありがとうございます!
大神は私の実況は半分に聞いて頂いて結構なので、是非素晴らしい世界観を楽しんで頂ければと思います!本当に優しい気持ちになれる良い作品です^^
零はちょっと最後まで実況しきれてないのですが、これも私は好きな作品です!ホラー好きにはやはりたまりませんね!

沢山コメントありがとうございました!
体調まで気遣って頂いてありがとうございます!
葉月さんも季節がらお体にお気をつけて、SIREN2頑張って下さいね^^
コメントありがとうございました!



蒼月さん>
お久しブリーフです!
本当に毎度更新、レスが間隔があいてしまってすみません><
おお 蒼月さんは静岡にお住まいでしたか…!
地震、すごかったですね!合宿で山梨にいましたが、結構揺れました…
ご自宅は大丈夫でしたか…!


大神、ラジオまでいつも励ましのお言葉ありがとうございます><
慌てず急がずゆっくりと! このお言葉で涙が…!なんて暖かいんですか!精進します!
スカイプも何だかんだでまだお話した事がありませんでしたね…!
今度是非お話しましょう!
緊張しいなので変な事ばかり言いますが;

それでは、コメントありがとうございました!



杏さん>
杏さんお久しぶりです!
お察しの通り、何故か鬼のように多忙でした…
自分のせいだっていうのが悲しいところですね…レス遅れてすみません><
バイトおめでとうございます!
初めての時とかちょっと緊張しますよね…!頑張って下さい><

そしてまさかの らい音!
ありがとうございますwまさかそっちを待っていて下さる方がいらっしゃるとは!
嬉しいです!
ブラックロックシューターは今考えても悪ふざけだったと…\(^0^)/
らめええ!原曲とかで聴覚えて下さいーーーー!笑

さて、これからの時期はきっとドンドン寒くなりますね。
杏さんもお体にはお気をつけて!
コメントありがとうございました!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 3

コメント

たとえ1年更新が遅れようとも待つ!!!w
ただ心配なのは更新ないと「何かあったのか・・?」ってことなんだよね(´・ω・`)
もう半年くらいブログも動画も更新ない人もいるからそういうときって変に心配しちゃうよ。。。
だから更新があることって嬉しいよね(´ノω;`)

PCツンデレだねぇ。
買い換える予定とか無いの??
じゃあ俺が買ってあg・・・バーロー!!俺がPC欲しいくらいじゃ!(笑)

まぁお互い実況がんばろー♪
最後に・・・・
おかえりなさい!らいおん殿(*^▽^*)ノ

URL | 葉月 #-
2009/10/01 12:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/10/01 13:59 | edit

らいおんは永遠に不滅!

ブログは月1更新ですね!

更新されてると「更新キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!」って感じでとても嬉しかったりするのですがw

たぶんらいおんさんが好きな人はいつまででも待つことの出来る忍耐力のある人ばかりだと思うので焦らずマイペースに更新すればいいと思いますよ!

大神実況も楽しみに待ってます(`・ω・´)
余談ですが、今度DSで発売される大神のチビテラスがかわいすぎて困りますw


なんかもう、らいおんさんのブログ見るとテンション上がっちゃうぜヤッホ~ィィィィ(・∀・)

一部取り乱しましてすいませんw
季節の代わり目ですので体調にだけはお気をつけください!

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/10/01 22:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/94-cb84c3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

