らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雨がすごいです!  

お久しブリーフ、らいおんです。
東京(端っこ)は昨日から雨が降り続いています。
皆さんのお住まいの地域はどうですか?台風らしいですね。

ところで今、書いていた記事が全部消えました。
あと投稿するだけだったのに…悔しいで…す……!



さて、気を取り直して…。
合宿後にバンバン更新だわ!と、意気込んでいたものの、急に用事が入ったりでまた日にちがあいてしまいました><すみません!
只今、前回録った大神の残りを書き出しているので近日中にうpできれば…と思います。
ただものすごいgdgdだったような気がするのでかなり編集が必要なのですが…

あと最近PCが鬼のように重くてですね…
スカイプ起動→フリーズ\(^0^)/ という流れが何回かありまして、今あまり参上していません><
編集もあるし、早急にデータ整理を行わなければと思います。



8月が今日で終わりなんですね。
9月はもっと時間を作れたら、と思います。
ラジオとか色々やりたい事はあるのです ;w;




以下、大変遅くなってしまいましたが、前回のコメントレスです
なびすけさん>

なびさん こんにちは!
当日の朝は遅くまで…いえ、朝まで長々とありがとうございました!
お陰で楽しく出掛ける事ができました。
合宿先に森がありまして、SIRENごっこできそうでした^^
湖もありまして、夜行ったらだたつしの首とか流れてきそうでした^^b



蒼月さん>

こんにちは 蒼月さん!
合宿から無事に帰還致しました。
皆で集まって何かするのは学生時代が一番やりやすいですよね…
私も今のうちに色々と思い出作りしておこうと思います><
社会に出てからも当時のお友達と交流があるのは素晴らしいですね *^^*
おやつ、何かある度ついつい買いに走ってしまいます…お恥かしい!
映画は文化祭や地域のイベント等で上映したりするのですが…ネット公開的なあれはとてもとても…!笑





葉月さん>

こんにちは 葉月さん!
お蔭様で合宿は有意義すぐる4日間になりました。
睡眠時間とか鬼のようでした(^言^)
誰得のでっていう日記…まさにこのブログの事ですねわかりますw
でっていう内容の日記ばかりついつい増えてしまいます;


すいさん>
※以下反転仕様です

こんにちは すいさん!
わあああ 向こうで更新できなくてすみません><
写真を撮ってきたので、機会があればここにも載せたいなぁと思います。
もし載ったら、お暇な時に覗いてくだされば嬉しいです^^;


たにしきさん>
※以下反転仕様です

こんにちは たにしきさん!
私も今の学校に通うまで映画は見るの専門でした!
やってみるとこれが結構ハードで、機材等は見た目よりも全然重いのです…!
でも皆でなにか作り上げるのは楽しいですが^^
出来た映画は学園祭やオープンキャンパス、時には地域のイベント等でも上映します。
自分達で作ったものが多くの方に見てもらえれば、嬉しいです^^

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 6

コメント

はじめまして!
いっつもらいおんさんの動画見てます。
更新楽しみにしてますのでがんばってください!!

URL | 柳 #-
2009/08/31 22:51 | edit

お久しぶりですね!

合宿お疲れ様です^^
らいおんさんは多忙な方なんですね。
今話題のリア充ってやつですか∑(・ω・)

忙しすぎて体調崩さないでくださいね!
インフルエンザも流行ってるみたいですし…!

ではでは、次の大神実況も楽しみにしてます^^

URL | わっし〜 #OARS9n6I
2009/09/01 02:13 | edit

テンプレが変わってる・・・だと?

お久しブリーフ
↑このフレーズを言ってた某芸人さんあまり見かけなくなりました・・・・ねorz
あ、別に好きな芸人ではないけどwww

スカイプどんまーいm9(゚∀゚)
パソコンの体調悪化してるね。。
仕方ない。俺が新しいのを買ってあげy(ry
調子よくなったらまた通話&チャットしまひょ♪
反論は認めないo(>▽<o)

昨日台風すごかったよ・・・。
猛威をもろに受けてしまった(´・ω・`)
まぁ死ななくて良かったけども・・・。

<でっていう内容の日記ばかりついつい増えてしまいます
上等DAZE☆
どんどんこいやー!コメントすっぞー!( ゚∀゚)o彡°

URL | 葉月 #-
2009/09/01 10:07 | edit

お久しブリーフ!

わぁい久しぶりの更新だぁ(ノ´∀`*)

静岡は台風の影響あんまりありませんでした(`・ω・´)
先月の大地震の時は台風と一緒だったのでかなり焦りましたがw

PC調子良くなるといいですね(´・ω・`)
スカイプ、いつか通話出来たらいいのですがw

大神楽しみに待ってます!
慌てず急がずゆっくりと!
gdgd雰囲気も良いので無編集でもいいじゃないですか!(`・ω・´)

ラジオも期待してます!

らいおんさんの時間の余裕があったら是非生放送とかもしていただけたらなぁと思うのですが(ノ´∀`*)

今後もらいおんさんのいろいろな活動、楽しみにしてますね~!!!

URL | 蒼月 #-
2009/09/01 19:09 | edit

え~っとSIRENパート2の投稿は5月29日と・・・・・もう4ヶ月空くね!間隔(笑)
続きマダー?(゚∀゚)

久しぶりにね、らいおん殿のSIREN見たお^^
スカイプで聞く声と実況での声ってちょっと違うね。
でも大人っぽくて綺麗な声に癒されますた(*´▽`*)
ごちそうさまでした☆

日中は暖かく、朝夜は涼しいと変な時期だけど風邪とか体調崩さないように気をつけてね。
た、倒れたりしたら許さないんだからねっ!

それではまたノシ

URL | 葉月 #-
2009/09/21 01:47 | edit

らいおん殿お久しぶりです!
おそらく鬼のように忙しいのですね…
バイトや就活、本当に頑張ってください!
私も来月からのバイト決まりましたーww

大神の実況もさながら、らい音の更新も
こそこそ楽しみにさせていただきますよ!
ブラックロックシューターはらいおん殿の歌声で覚えましたw

それでは!風邪等にお気を付けください!
またお伺いしますw

URL | 杏 #-
2009/09/25 22:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/93-57f4debb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

