らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実は本日から  

合宿に行って参ります
去年もこちらに記事を書いた記憶があるのですが(確か変な像の写真と一緒に)
映画サークルなので撮影合宿です
三泊四日で、12日には帰還致します

あ、コメントは向こうでお返しできそうならば致しますね…!
記事もできたら……
ホントに誰得のでっていう日記になると思いますが^^;
思い出思い出…!


では、行って参ります
また帰還後にお会いできれば嬉しいです!





因みにおやつ…
バスで行くので、ついつい持ち物一覧にないのにワクテカしながら選びました
グミでハリーポッターごっこする予定です

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 5

コメント

怪我のないようにお気をつけて(キリッ

URL | なびすけ #PooosTlY
2009/08/09 09:47 | edit

行ってらっしゃい!

合宿いいですねぇ!
学生に戻りたい(´・ω・`)

当時の仲間と、機会があればもう一度映画撮りたいねぇなんて話をよくするのですが・・・。
みんな就職してから離れ離れになっているのでなかなか出来ません。゚(゚´Д`゚)゚。

気の知れた仲間と思いっきり楽しめるのは学生の時だけだと思うのでおもいっきり楽しんできてくださいね!!!


おやつとか、らいおんさんかわいいww


・・・撮影した映画は公開なんかしないのですか?(´・ω・`)

URL | 蒼月 #-
2009/08/09 10:21 | edit

おお~なんか合宿とかいいね~♪
是非とも有意義な4日間となりますように( 人゚∀゚)

誰得のでっていう日記ってなんかいい名前wwwww
ブログのタイトルこれにしようかな俺・・・(笑)

おやつは大事だよっ!!!
でも食べ過ぎてピザにならないように気をつけてヾ(@^▽^@)ノ

いってらっしゃい( ゚∀゚)ノシ

URL | 葉月 #-
2009/08/09 15:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/09 16:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/15 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/92-29d61e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

