らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:51番  



待っていて下さった方には非常にお待たせしました!
大神実況51番です。
今回は割とすんなりFLV変換出来ました。
………画質は相変わらずですが…;(容量は結構軽くなりました)

今回はボイン姉ちゃんがパーティーに加わりますよ!wktk
久々すぎてまた戦闘が酷い件は、スルーして頂けるとこれ幸い、です…!



これからバイトに行ってきますので取り急ぎ…!


以下コメントレスです。
葉月さん>
こんにちは葉月さん!
うっほ!お蔭様でやっと再開致しました^^;
SIREN…本当後回しになってすいません><
ちゃんと録りたかったので、お預けになってしまいました…
私も犬のように収録日待ってます…自分で(笑)
暑いのは私も苦手です…これなら寒いほうがまだ我慢できそうです><

そして見事に百合フラグが立ったwww
女の子、好きです うぇうぇw
スカイプでもまたお願いします^^
コメントありがとうございました!


すいさん>
以下反転お願いします!

こんにちはすいさん!
テンプレ変えるの好きで、しょっちゅう変えちゃいますw
大神今エンコードしてますので、もうすぐお届けできると思います^^
お待ちいただいてありがとうございます!

お、おかずさんとこ行かれましたか!
面白い人なのでよろしくお願いしますw先日は色々しましたww
ブログにその事も少し書けたらなあと思います^^
恋愛シュミレーション、したいですw
コメントありがとうございました!



蒼月さん>
こんにちは蒼月さん!
いつも動画待っていて下さってありがとうございます
おかずさんの動画もご覧頂けたと言うことで、ありがとうございました!
彼女本当に腹筋トレーニングの天才かとww今後とも是非よろしくお願いします^^
あ、私も勝手にお邪魔してうpしてもらいt…げふんげふん!w
いつかゲストに呼ばれる側とかやってみたいです。優雅に!ww
ではでは、大神、まもなくうpできると思いますので、その時はよろしければまた覗いてやって下さいね^^
コメントありがとうございました!


時野瑛那さん>
こんにちは時野瑛那さん!
脳内変換乙ですw

ウシワカの替え歌、聴きに行きました!
そしてら実は以前聴いた事がありましたwよくできてますよね!
替え歌を作れる人は凄いなぁと常々思っております^^
ウシワカが格好良く見えますね!(あ、いや、格好いいですよねウシワカ!)
あわよくば機会があれば歌ってみたいですね
しかし私もあのウシワカの声で歌うのか…? とか一瞬考えて自分で吹きました\(^0^)/

毎日アマ公頑張りすぎですが、頑張っていきましょうね!^w^
コメントありがとうございました!
毎日アマ公頑張りすぎですが、

category: 大神

tb: 0   cm: 3

コメント

歌が素敵w

うpお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

なんか・・・なんでしょう、久しぶりに聴く声だからでしょうか?
いつも以上にかわいらしい感じがしたのですがw

歌もすばらしかったですw
はじめてのチュウ、うますぎですwww

ボイン姉・・・セクシー(ノ´∀`*)


次回も期待してます!!

URL | 蒼月 #-
2009/08/07 19:39 | edit

お知らせ!!

何と、らいおんさんも以前に聴いてらしたんですね♪
ですよね!ウシワカはカッコいいですよね~あの歌でもですが( ^ω^ )検索してたら見つけたんですよね、あの動画聴いたら即マイリスにつっこみました!
えぇぇぇΣ(・∀・;)歌って下さるんですか!?凄く嬉しいです!!
誰も歌ってくださってないですし、聴いた瞬間にらいおんさんに歌って欲しいなって思ってたんで嬉しいです( ^ω^ )v
楽しみにしてますね♪

そうそう、らいおんさんに重要なお知らせが!!
何と!PS2大神が10月15日にWiiで出るんですよ!!!!!
ガセ情報でなくマジで!!!!
もう、嬉しくて涙がでましたよ!!!
あ、その内容のサイトは↓
http://www.capcom.co.jp/o-kami/wii/index.html
から行って下さい♪

Wiiで大神ができるなんて・・・アマ公にまた会えるなんて♪
あ!もしかして、ここ最近の頑張りはこれが要因!?

URL | 時野瑛那 #0DW/rr8Y
2009/08/08 03:33 | edit

久し振りのうpお疲れ様です!

はじめてのチュウのリクエストしたのは僕でしたww
お応えして頂いてありがとうございます!
萌えました(笑
らいおんさんは歌上手なので、これからも鼻歌期待しております^^

あと、トロとサイレンも待ってます!
応援してまーす

URL | わっし~ #OARS9n6I
2009/08/08 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/91-6e85265d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

