らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかずさんを再び紹介  

8月ですね。毎日暑いですが皆さんお元気でしょうか。
らいおんです。
まだまだこれからも暑い日々が続くのに(多分)、もう残暑お見舞いの時期なんですね。

さて、本日…あ、いやもう昨日でした。
昨日は久しぶりに収録をする事が出来ました。大神です。
久々すぎて色々いつも以上にgdgd動画なのでかなり編集が必要な予感がしています…;w;
なるべく早くお届けできたらと思います。

SIRENも続けて録ってしまいたかったのですが、なんだかマイクの調子がよろしくなくて日を改める事に致しました。
こちらも近いうちに録ってしまいたいです。


そして今日はひとつ友人の動画を紹介したいと思います。↓



以前『ぼくと魔王』実況を紹介させて頂いた友人のおかずさんです。
また実況に戻ってきたという事で、おかえりなさーい!
そしてまさかのテニスの王子様wwwww
この人のセンスは本当に真似できません。すごすぎる!
腹筋を鍛えたい方は是非見てくださいね^^
私も恋愛シュミレーションとかやってみたいです。女の子と恋愛でも全然いいよ!
非常に楽しそうですね。


↓ブログも始められたということで!
今夜のおかずなんだろう


リンク欄に私が…なんかその表記はすごく照れます!笑
実は明日はおかずさん宅にお邪魔しに行くので、もしかしたら何かあるのかもしれません。wktk
とにかくおかずさん、オススメの子です!笑



以下お返事です。
蒼月さん>こんにちは蒼月さん!
歌ww今となってはいい思い出です。(ネタ的な意味で)
嬉しくなるとつーい歌っちゃうんだ!
それからスカイプ申請わざわざありがとうございました!届きました!
承認いたしましたので、お暇な時是非お相手してやって下さいね^^

本当に暑い日が続いていますね!
蒼月さんも夏風邪など召されませんよう!
コメントありがとうございました!



時野瑛那さん>
時野瑛那 さんこんにちは!
歌、お褒め頂いて嬉しいやら恥かしいやら…というか自分であげといて今更恥かしくなってきました><
おかしいな、ネタにしてもらうはずだったのに…!
フルは是非脳内補完して頂ければ幸いです(笑)
な、なんて…!
夏も本番ですね。アマ公がんばりすぎに萌えましたww可愛い!
これなら、激しい日差しも少しは許せ…ま…す…よね…!
時野瑛那 さんも夏風邪等お気をつけてください!
コメントありがとうございました!


たにしきさん>
以下反転仕様です

たにしきさんこんにちは!
歌動画もっとwwネタ程度にしかならないのは本人にも目に見えているのですが、そう言って頂けると嬉しいです^^
また好きな歌があった時にぽろっと歌ってしまうかもしれません^^;
ピピルピーに吹きましたww其れは・・・!ww
いいじゃないですかDB!カラオケではDBは本当に盛り上がる曲だと思います^^
レポートは…〆切さえなければ結構楽しいのですが><
それからスカイプ登録ありがとうございます!
是非機会があればお話などもできたら幸いです。
結構重いんですよねスカイプ><
コメントありがとうございました!



すいさん>
以下反転仕様です

こんにちはすいさん!
た、大した動画ではないのですが、聴いて頂けて光栄です^^;
本人も忘却していた半分お蔵入りの動画でした(笑)

_ノ乙(、ン、)ノ゛ <ネタ程度にきいてね☆

↑ああ、やっぱり可愛いですねww
コメントありがとうございました!

category: 他人様の動画紹介

tb: 0   cm: 4

コメント

テンプレ変わってる!

うほっ!ついに実況再開したんだね( ゚∀゚)o彡°
これでやっとSIRENが見れ・・・・・r・・・・・

<SIRENも続けて録ってしまいたかったのですが、なんだかマイクの調子がよろしくなくて日を改める事に致しました。
こちらも近いうちに録ってしまいたいです。

orz

またお預けか・・・・なんか犬になった気分だわん(U・ω・`)
まぁ・・・ゆっくり待ちます・・・・トロと一緒に。。。

暑い・・・・暑いのが苦手な俺にとっては大変な時期だよほんと(* ̄д ̄*)y-。。。oO

らいおんさんのギャルゲ実況みたいwwww
百合フラグwktk♪

スカイプまたヨロシクお願いしますね~☆
それではまたノシ

URL | 葉月 #-
2009/08/05 04:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/05 13:35 | edit

収録お疲れ様です!

大神収録お疲れ様です!!

SIRENも楽しみに待っていますね(`・ω・´)


おかずさんの動画見てみました!!

・・・おもしろかったのでついつい全部見てしまいましたwww

らいおんさんのお友達はおもしろい方々ばかりですねw


実況やってる友人とか欲しいなぁ(´・ω・`)

そうしたら僕も勝手に参加して動画うpしてもらうのにww


それでは大神うpされるの心待ちにしています!

お体に気をつけてこれからもがんばってくださいね!

URL | 蒼月 #-
2009/08/06 03:27 | edit

実況再開嬉しいな♪

らいおんさんの頼みじゃ、今回はフルは脳内変換でとどめときます♪
おお!アマ公頑張りすぎに萌えてくださいましたか( ^ω^ )
だって、この暑さはアマ公の頑張りによるものですもの♪
アマ公と考えれば怒らないですしね♪

あ、らいおんさんにお奨め動画の紹介を!
この動画はウシワカ好きは感動必須の動画、その名も【悪ノ民】大神で悪ノ召使の替え歌※ネタばれ注意※と言う動画です!
是非観てあわよくば歌って欲しいです♪←

もし、検索で出なかった場合はタグをお教えしますので!

URL | 時野瑛那 #0DW/rr8Y
2009/08/06 03:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/90-21dda89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

