らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

腹切れ貴様ぁ!(殿、おめでとう御座います!)  

らいおんです。
今日はがくっぽいど様のお誕生日だそうですね。おめでとう御座います殿!
偶然コミュニティを通りかかったら、生放送してらっしゃったのでちょっと参加してきちゃいました。
ついでにコミュニティに入ってきました(笑)

そんな書き込み直前の近況ですが、リアルの方では試験・レポート提出の山場である火曜も無事…無事…?超えまして、明日が最後の試験です。
まだちょっとずつ課題等残っていますが、概ね元気です。
明日時間が空いたら収録したいと思います。


そうそう。
全く関係ないのですが、この前こんな動画を発掘しました。



なーんだ ただのらいおんか。

マイリスにも入っていなくて、すっかり忘れていましたが、丁度1年前の動画なんですね。
1年も経ってればもう色々と時効だよね…?
という謎の解釈で、最近動画が貼られていないブログを誤魔化しときます。
よろしければ(あくまでネタとして)聴いてやってください。
色々すまんかった!


余談ですが、当時まだ無料でPCに付いてきたヘッドセットで録ってました。
何故歌ったしwwと過去の自分に言いたいです。
うp主コメ欄も自重!(ムラムラってなんなの!)




以下コメントレスです。


葉月さん
葉月さんこんばんは!
毎回心配して下さり、ありがとうございます;w;
レポート10通はかなり大変ですね…!たかだか数通で多忙とか言ってサーセン\(^0^)/
葉月さんもどうぞお体には十分お気をつけて…! つ【風邪薬】
無理せずにお互い頑張りましょうね><

スカイプ通話は実現しましたね^^フヒヒ
妙な事ばかり口走ってすみません;よろしければまた是非とも!

or2←これは私の中で最上級の土下座というかなんと言いますかwww
己の力の全てをこの土下座に込めている図です。
それではまた!
コメントありがとうございました!



蒼月さん
蒼月さんこんにちは!
8月になれば今よりは少し余裕が出来るような予感はします^^;
いつもお待たせしてすみません><

スカイプ登録ありがとうございます!
蒼月さんとお話できる日を楽しみにしておりますね!^^
ただ、こちらから蒼月さんのIDがわからないので、よかったらコンタクトを送っていただくか、こっそりIDを教えて頂けると嬉しいです…!

では、スカイプでお会いできる日を楽しみにしつつ、今回はこの辺で!
フラグは回収しないよう、頑張ります!(笑)
コメントありがとうございました!


すいさん
※以下反転使用です!

すいさんこんにちは!
ううう お待たせしてすみません;w;
お優しいお言葉に励まされつつ、顔文字に癒されました…!
_ノ乙(、ン、)_ ←これ!wwwwwwwww
シュールで可愛いですね!かなり癒されましたwwwwww
コメントありがとうございました!

_ノ乙(、ン、)_ <ありがとー


杏さん
杏さんこんにちは!
どうにも疾走癖が直らなくてすみません><
スカイプもまた是非相手してやって下さいませ!
8月に入れば今よりは余裕出ると思います^^;
では、杏さんもお体にはお気をつけて!
コメントありがとうございました!


category: でっていう日常

tb: 0   cm: 4

コメント

秘蔵動画ですか!

相変わらず素敵な歌声・・・(*´д`*)
もうなんていうかこっちがムラムラ(ry

あれo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
スカイプコンタクト送信したはずなんですが・・・。
う~ん、いまひとつスカイプの使い方がわかんないですw
改めて送信しておきますね!!><

忙しさもラストスパートですか!
がんばれらいおん!負けるならいおん!

かなり暑い日々が続いているので夏バテ等しないように気をつけてくださいね(`・ω・´)

URL | 蒼月 #-
2009/07/31 02:32 | edit

このような素敵な歌動画が!?

お久しぶりです♪らいおんさん、さっそく聴きに行って来ましたが・・・・・・なんですか!あの素敵な歌声は!!もう、依然聴いた別ブログの方とは全く違う高音でセクシーな歌声に吃驚しましたよ♪
コメントにあったようにフル希望しちゃいます( ^ω^ )

夏ばて気をつけてくださいね!今年の夏はマジメにやばいです!アマ公頑張りすぎ(笑)

URL | 時野瑛那 #0DW/rr8Y
2009/07/31 05:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/31 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/08/01 02:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/89-bf42c281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

