らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しちがつ\(^0^)/  

お…わ……もう七月が終わってしまう…orz
らいおんですorz
生きてます すいませんor2

学生の皆さんはもしかしてお分かり頂けるかもしれませんが、専らレポートとか試験に追われています…
これがまだ終っていなくて、七月いっぱいあるのです…
七月はブログの更新もまたストップしてしまったし…無念…
こちらも覗きに来て下さってるのに更新なくなってて本当にすみません ;w;


俺、この戦いが終ったら動画うpするんだ!


あ、これ死亡フラグですね しまった!
実況以外でも、似非ラジオ続編とか朗読とか替え歌とか色々やりたい事があったのですが、こんな時に限って時間って足りませんね…無念…
終ったら必ずやり…たい!です。
よろしければもう少しだけお待ち下さい。

あと折角スカイプ登録して頂いてるのにそちらにも上がれてないので、終ったら上がりたいと思います。よろしければ是非お相手してやってくださいませ。



ブログも七月最後くらいはもう少し頻繁に来たいと思います…はい…





以下、コメントレスです。
毎度タイムラグがありすぎですみません><
投稿してくださった方々はお気づきになるんでしょうか…すみません!orz
時野瑛那さん
時野さんこんにちは!
歌、聴いて頂けましたか、あんなのですみません!
いつもせめて気持ちだけ伝われ!と思って歌っているので、そこが伝われば大満足です(笑)
音編集も歌唱もただのド素人なのですが、聴いて頂けて嬉しいです。ありがとうございます!^^
好きです ゆきうさぎ。癒されますよね!
コメントありがとうございました!

蒼月さん
蒼月さんこんにちは!
癒しだなんてもったいないお言葉です、あれはね、原曲がいいからですよ!^言^
素晴らしい野生のNHKですよね!
これからも上手くは歌えないと思いますが、好きな歌をぽろっと歌ってしまうような気がします。
よろしければお暇つぶしにでもお聞き頂ければ幸いです^^
それからコミュ動画の件、なるほどです!ラジオ…またカオスになってしまうかもしれませんがwww
折角なので早くそちらもうpしていきたいです^^
コメントありがとうございました!

すいさん
※反転仕様です

こんにちは すいさん!
いえいえ非公開全然大丈夫ですよ
相変わらず可愛いですね これえええ!→ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
トゥルル…未だに謎で私の技術ではどうにも…すいませんんん!
歌まで聴いて頂けたとは恐縮です!
本家と同時にwwwwなんかすいません!ありがとうございます><
本家は本当に曲も絵も癒し系ですよね!
そして最後のドクロちゃんに吹きましたwwまたポロっと何か口ずさむかもしれませんが、その時は是非軽く聞き流してやって下さいね!笑
コメントありがとうございました!



たにしきさん
※反転仕様です

たにしきさんこんにちは!
セクシーボイスは…正直すまんかった!としか言い様がありません…すいませんでした!笑
ピピルピーは本当にすごい破壊力ですよね!
私も初めて聞いたころは全然頭から離れて貰えませんでした…
因みに原作のアニメは全然知りません 笑

ピピルピー……怖ろしい子…!

コメントありがとうございました!



葉月さん
葉月さんこんにちは!
ブログ更新なくてすみません><
体調は大丈夫です!ご心配、痛み入ります。
最近ますます暑いですね。葉月さんは大丈夫ですか?
前回はついついテンプレ変えてそこで力尽きてしまいました すいません\(^0^)/

コミュ参加、そしてコミュ動画に関してのご意見もありがとうございました!
らいおんは…ゲームどうですかね、そんなに沢山はやらないのですが、つい違うジャンルに手を出す事はよくありますw
折角だから普段やらない事を、というご意見はなるほどそうだよなああ!ってなりました!^^
とても参考になりましたありがとうございました!
よろしければまた思ったこと、ご意見など頂ければ嬉しいです^^
コメントありがとうございました!


むか~しむかし
さん>
むか~しむかしさんこんにちは!
声ブログの方も聴いて頂けたという事で、光栄です^^
ブラックロッk…わああああああああ!すいませんとしか言い様がない\(^0^)/
あれは色々な意味でひどいwwwですねwwww
私の歌声の野郎が勝手に離れなくてすみません!自重するように言っておきます!笑
最近暑い日が続いていますので、むか~しむかしさんもお体にお気をつけて!
コメントありがとうございました!


sakakiさん>
sakakiさんこんにちは!こちらでははじめまして!
大神ずっとご覧頂けてたなんて本当に嬉しいです!^^
マイミク申請も、嫌だなんてとんでもない!wwありがとうございました!
コミュにまで参加して頂けて、ありがとうございます。
これからもなるべく楽しんで頂けるような動画をうp出来るように精進します…!
mixiの方でもよろしくお願いします^^
コメントありがとうございました!


category: でっていう日常

tb: 0   cm: 4

コメント

体調崩したりとかではなかったのが一安心です・・・・が!!!!無理は禁物ですぞ・・・らいおん殿(・ω・)

同じ学生としてその忙しさ・・・・わかります><
まぁ俺は普通の大学生の人たちとちょっと違いますが、レポートやらテストやら毎回あります。
今月は10通くらいレポート書く予定だったんですが・・・・まだ3通しかできてません(笑)・・・・・・\( ^o^ )/
ら、来月頑張りまする!

スカイプですけど次インしたら強制通話(笑)ということでよろしくお願いしますフヒヒ
ぜひともらいおんさんと喋ってみたい!( ゚∀゚)o彡°
この前初通話をしまして、もうやり方はわかってるのでw

俺は体調は大丈夫ですよ!2日前くらいから喉痛いけど・・・or2
え?大丈夫じゃないって?
・・・・・・そうかぽね(´・ω・`)
でも風邪って感じではないんですよね~・・・・自分的に。
熱も無いし・・・。
でも一応風邪薬飲んでおきますね・・・・・ん?・・・・しまった!風邪薬が無い!!!\( ^o^ )/
まぁ買って飲んでおきます。

最後に・・・・
or2←この顔文字?って土下座というよりもお尻をプリっと突き出してるようにしか見えないんですけどwwwww

はい!どうでもいいですね\( ^o^ )/
それではまたお会いしましょう~ノシ

URL | 葉月 #-
2009/07/25 14:18 | edit

学業お疲れ様です(`・ω・´)

忙しさが過ぎれば夏休みで時間の余裕出来たりするのでしょうか?
就活もしているのでしたっけ?
大変だとは思いますが体調にだけは気をつけてくださいね!

スカイプ、以前登録させていただきました!
お暇な時、是非お話できたらと思います(・◇・)


死亡フラグは回収しないでくださいねwww

URL | 蒼月 #-
2009/07/25 20:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/07/26 03:41 | edit

らいおんたん、お久しぶりっす(*´∀`*)ノ
また失踪されたかと思って杏はあたふたしてましたww

スカイプまたやりたいですねぇ…!
8月頃ならできるのかな…?ww
レポート提出の大変さは身に染みてわかります・・・
体調崩さないようにしてくださいね?

また楽しくお話できる日をまっています!
ではでは~♪♪

URL | 杏 #-
2009/07/26 22:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/88-11254706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

