らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神50のトゥルル部分と、声ブログちょこっと更新  

そういえば大神50で、何故か最後に空白の時間が発生してしまっています。
うpしてから気づきました…
他所様の動画ではこの謎の空白現象をたまに目にしていましたが、まさか自分の所で発生するとは…!
なんだか動画がトゥルルです。
うp主の巻き舌っていうコメントには笑わせて頂きました。

そんな訳で出来てしまった空白の時間は…ご意見、ご質問等に使って頂けると嬉しいです。
空白の有効活用ですね!(…そうだろうか)

あ、あと大神50といえば、ドクロちゃんを歌ったところ、他の曲をリクエスト下さった方が若干いらっしゃいまして、すごく吹きました。ありがとうございます(笑)
知らない曲とかあったので調べてみますね。(^言^)b
いや、というか歌うのかよ!って事ですね…



歌関連でひとつ。
ラジオで使ってるブログの方をあまり放置しておくのも勿体無いなぁと思って、歌ってみた試作を置いてきました。
試作…という程大したものではないのですが^^;
いつものように大好きな歌だったので歌ってみた、というアレです。
詳細は以下音声ブログにて↓
http://www.voiceblog.jp/lionhida/
お暇な時にでもよかったら聞いてやって下さい。(完成度はこれはひどいwです)
それで、原曲様は本当に良い曲ですので是非聴いてください^^


今日はちょっと長くなってしまいました。すみません。


以下コメントレスです。いつもありがとう御座います^^
なずなさん>
お久しぶりですなずなさん!またコメント頂けて、とても嬉しいです…!
ありがとうございます!
なずなさんのブログにも実は相変わらず通わせて頂いています^^
大神50まで行ったんですね・・・!うちと数は同じなのに、全然進んでますね!流石です!
プレイも動画も相変わらずお綺麗で、尊敬ですよ…!

flv本当に難しいというか、まだまだ動画作りが上手くできない私です^^;
少なくとも最低限の音質とか…しっかり確保したいです…ね!
すいません未熟動画で^^;

久々に書き込みありがとうございました!
なずなさんも動画がんばって下さいね!楽しみにしてます!


6/19 非公開コメントの方>
※以下反転お願いします!

再びコメントありがとうございます!
何度も読み返して下さったんですか!なんだか照れます…ね!ありがとうございます^^
そしてやっぱり顔文字可愛いですねぇぇVv

そうか、50だった!と、言われて初めて気づきました(笑)
ぱちぱちありがとうございます!
これからもあまりマイペース過ぎないように、マイペースに頑張りたいと思います^^;
お待たせしてしまう時もあるかも知れませんが、お暇なときや思い出した時に覗きに来て下さると嬉しいです!

コメントありがとうございました!



杏さん>
こんにちは!先日はこちらこそ楽しかったです!
お話は色々変な事言わなかったか、今になって若干心配です^^;
でも、とりあえずイメージは元々変なイメージらしいので壊れて…ませんよ…ね!ね!
またお時間ある時にお相手下さると嬉しいです!

ツヅラオ何度も見直したとか…べ、別に嬉しくなんて…恥かしくなんてないんだからね!勘違いしないでよね!///
嘘ですありがとうございます!ww
今回もコメントありがとうございました!


category: でっていう日常

tb: 0   cm: 6

コメント

歌聴きました♪

らいおんさん、歌をうpしたとの事ですぐさま飛んでいきました!
歌声綺麗ですよ!!聴いててもボリューム最大ですが音割れが気になりませんでしたしらいおんさんがこの歌を好きなのもわかりますね♪
聴いて伝わって来ましたもん( ^ω^ )

URL | 時野瑛那 #0DW/rr8Y
2009/06/23 01:57 | edit

癒される(*´д`*)

らいおんさんの歌声癒されます!

原曲も聴いてきましたが素晴らしいNHK具合w


これからもらいおんさんの歌声が聴けることを期待しています!(`・ω・´)

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/06/23 23:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/24 14:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/25 21:29 | edit

らいおんさん、こんにちわ。
遅ばなせながら声ブログ聞きましたヨ!!
とっても上手いンですね~
聞き惚れましたヨ、自分。
以前のブラックロッ(ry
の歌声も素敵でしたヨ。

最近イイ意味でらいおさんの歌声が
頭から離れません。

お忙しいかもしれませんが
今後も御自分のペースで更新を
続けてください。
では、お体にお気をついけて

URL | むか~しむかし #-
2009/07/11 18:07 | edit

最近ブログの更新ないですが体調は崩されてないでしょうか?
だんだん暑くなったりしてますが、どうかお身体をお大事に><

あ、でもテンプレ変わってるってことはパソコンはいじってるんですかね?w

それではノシ

URL | 葉月 #-
2009/07/22 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/87-b5e98d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

