らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:50番  



よかった…ギリギリで変換成功しました。
当初より大分うp遅れてしまいましたので、収録から随分日にちが経ってしまっているのですが;すみません
今回は主に迷子になったり…してました。
次から次のダンジョンに移動予定です!

あとサイズの関係で音質を結構下げてしまったのですが、お聞き苦しかったらすみません。
だ…大丈夫かな…かな…



あとホント、セクシーってなんなの…さ…



以下コメントお返事です。


6/17 非公開コメントの方
※非公開コメだったので、以下反転仕様にさせて頂きました。

初めまして!コメントありがとうございます!
動画、ラジオまで聞いて頂けたなんて、とても嬉しいです。
非公開なんて全然気にしないで下さい!
私自身とても臆病者なので、お気持ちがすごくわかります…
それなのにコメントして頂けてとても幸せです^^
こっそりでもなんでも自分の動画を見てくださってる方がいるという事、それを知る事ができるのは、すごく幸せなものですね^^

これからも少しでも楽しんで頂けるように、もっとがんばって動画を作りたいと思います。

あ、関係ないのですが、絵文字がとってもお上手ですね…!
(=´▽`)ゞ ←これとか特に可愛いです!
私は絵文字上手く打てないので尊敬ですv

それでは、コメントありがとうございました!



葉月さん
葉月さん葉月さん葉月さん!
もう大丈夫!間違えません!かたじけないです^^;

(-人-)カミサマホトケサマー  ←これすごい可愛いですね!
たしか大神関連の動画で、よく弾幕になっていたような^^
おかげでエンコ成功しました!ありがとうございました(-人-)カミサマホトケサマー

アボーンwwwwwwwwww
そうか、じゃあまだ私アボーンされた事ないですね!
ボインお姉様のボインはセフセフだったようです。

追っかけ(?)ありがとうございます!
…すごくお暇な時にでも覗いて頂ければ幸いでございますよ^^
私もどんどん追っかけしちゃうんだからね!勘違いしないで!(使い方が全く違いますね!)

コメントありがとうございました!

category: 大神

tb: 0   cm: 3

コメント

らいおんさんお久し振りです!
書き込みは久々ですが、動画もブログもずっと見てますw
今回は大神実況50回目ですね、おめです!くぅ~コメ1番逃したッ
変換苦戦されてたようで…。mp4ならニコ専用のビットレート計算機サイトがあるのですが、flvは無さそうなので何度も変換するしかないみたいですね…orz
音質大丈夫でしたよ!セクシーボイス良かったですw

それでは次も楽しみにしてます~

URL | なずな #.2cgsHzE
2009/06/18 23:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/19 06:14 | edit

らいおんさんども!
先日は色々とありがとうございました!!
とても楽しい時間を過せましたおww
(*´∀`*)σ)´ω`)のしのry www

動画のツヅラオボイスやっぱ可愛いですね!
べ…別に褒めてるんじゃないんだからね?ww
しっかり何度も見返しましたww
次の回も楽しみですお!乙です!

URL | 杏 #-
2009/06/21 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/85-c13911b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

