らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お詫びと訂正がありました…!  

先生…変換が…上手くいかないとです…
すみません 今変換またやってます…いや、こんだけやれば次こそうまく行きますよ…ね!ねっ!
上手く行ったら、明日は朝から出掛けてしまうので、夜にはうpしたいです。

余談ですが、明日は合同企業説明会というものに参加してきます。
参加する度に思うのですが、世の中には今年就活の方が沢山いるのだなあ…
くじけないように頑張るのも一苦労です…ね!いや、がんばります。
らいおんできる、やればできるらいおん!



あと、一個お詫びを…!
前回の記事の続き部分(コメントレス)で、誤りがありました。
一番上のお名前…×蒼月さん⇒○葉月さんです。(訂正しました)
蒼月さんがご指摘下さって初めて気づきました…
よりによってお名前を間違えるなんて…失礼極まりないですね…!葉月さん、蒼月さん、誠に申し訳ありませんでした。
レスの内容は葉月さん宛てにさせて頂いた物で、間違いありません。



そういう訳で、以下お返事です。
こ、今後は間違えないように気をつけます…!
葉月さん>
前回レスはお名前を間違えてしまい、本当にすみませんでした…!
にも関わらず、今回もコメントありがとうございます;w;

コミュ、そうですよね。mixiはやってない方は入れませんものね…
いやでもそのお気持ちがとても嬉しいです…!元気が出てきました。ありがとうございます!

容量オーバー本当に自重…ですよね!
あっ、そうか!これがアボーン…ですか!;w;
サービスしろに吹きましたwwwwやはり、プレミアム…か…ごくり!

おお葉月さんの動画今必死で追っています!
早くリアルタイムでうp待てるように、全部みたいです><
編集は楽しいですよね!カ、カットとか上手くできるようにしたいです…!
お互いこれからも頑張っていきましょう^^

コメントありがとうございました!


蒼月さん>
間違い指摘ありがとうございました><
訂正させていただきました…!
蒼月さんのお名前、ふたつもあって大変失礼致しました…!orz

コミュニティ、初管理人に私のコミュニティでよかったのですか…なんだか本当に重ね重ねありがとうございます!
皆さんのお気持ちだけでも大分励みにさせてもらってるのに、こうして形にまでして頂いて…!
十分ちから頂いております ;V; ほろり

そういえばmixi自体やっていないと入れないんですよね…そうか…ううむ、葉月さんのようにおっしゃって下さる方にはちょっと申し訳ないですね;w;(なんとかしてよmixi!)
しかしニコニコでコミュニティとか、私ごときが作って頂いてもよろしいのか…!?ガクブル
と、今とっても嬉しいお言葉だと感動する半面、恐縮しております^^;
でも、あの、どうぞ蒼月さんのご負担になりませんよう…!
蒼月さんのお気持ちが、とても嬉しいです。ありがとうございます><

コメントありがとうございました!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 1

コメント

まぁ名前間違いは今回は許すぜ・・・・・
なーんて気にしてませんwww

ありゃ?エンコてこずってますな・・・(´・ω・`;)
ニコニコ、らいおん様をタダでプレミアム会員にしてあげろ。
次こそはらいおんさんがエンコードできますように!(-人-)カミサマホトケサマー

アボーンって調べたら容量オーバーのことじゃなくて投稿した動画が消されたりするのがアボーンということみたいです;;
前回の間違った情報すいませんでした・・orz

動画を追ってくださってるだなんて・・・嬉しくて涙が出ます"(ノω・)
ありがとうございます本当に♪

俺もらいおんさんのSIRENとトロ追いかけてます!
これからも楽しみにしていますよ~らいおん殿☆

URL | 葉月 #-
2009/06/17 11:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/84-7f258e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

