らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネットすごいなあ  

mixiやスカイプでの登録申請やメッセージ、本当にありがとうございます。
寂しかったマイミク欄やメンバー欄が少し賑わって参りました(笑)
書いてみるものだなぁ、と思いました。

mixiはここより少し緩めの感じに…気軽…に?そのような感じで、ブログとはまた違った記事を書けたらなぁと思います。
なんでしょう…あ、バトンとかね!(笑)
こうやって誰かと繋がっていける事は、本当に嬉しくてちょっと不思議な感じです。
これからも是非仲良くしてやって下さい^^


それから、先日恐縮過ぎる事に、コミュニティという物を作って頂きました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4344779

まさかの出来事過ぎて、未だに夢かと思ってしまいます(笑)
ひっそりとでも続けているとこんな事もあるんだなぁ、と感動致しました。
とても嬉しいです。ありがとうございます!^^
折角なのでこっちのブログにもリンク貼らせて頂きました。
改めて、これからもご覧下さっている方に少しでも楽しんで頂けるように精進していきたいと思います。



さて、ちょっと動画のお話を。
大神50が、あとFLV変換できたらうpできます。
…というか実はこの変換に二回失敗しました。
0.9MBのサイズオーバー…だと……!?orz
切ないです。今やってるやつは成功しますように。今夜にはうp出来ますように。



以下、コメントレスです。
いつもありがとうございます!
葉月さん>
もうすっかり大丈夫です!ご心配、痛み入ります^^;
で、でも別にそんな嬉しいとか…違うんだからね!違うってのが違うんだから!

そうそう、ブログ、拝見しました!
とりあえずは大丈夫みたいで、よかったです。お疲れ様です。
PC不調が一番切ないですよね><
私のも最近やたらと重くなってしまったので、いつもびくびくしていますもう;
お互いもう何事もないといいですね;w;
怪しまれない吹きましたwwwwww
消え去った部分にあらすじって程何かが起きてる訳じゃないのがまた、どうしようって感じですww
コメントありがとうございました!


杏さん>
腹痛ですが、もう大丈夫です!ありがとうございます
夏場はウッカリ冷やしちゃったりしますよね…杏さんもお気をつけ下さい^^;

スカイプの方ですが、登録させて頂きました!
後でご確認下されば幸いです^^
是非是非お暇な折には相手してやって下さいね!楽しみにしています^^

そしてトロ紙芝居フラグwww
本当にデータ消えはせつな過ぎますよね;w;
なんとかしたいです…orz
優しいお言葉ありがとうございます><とても励みになっております。
頑張りますね…!
コメントありがとうございました!


蒼月さん>
電車の中で痛いのって本当に辛いですよね…!;w;
痛いし焦るしで…そうです電車の中で救急車呼びたい衝動に駆られました(笑)
でも今思うと呼ばなくて本当によかったですよ…(当たり前ですよね!^^;)
もうすっかり大丈夫です。
ご心配痛み入ります><
これからの季節は特にですが、食べ物やウッカリお腹を冷やしてしまわないように気をつけなければなりませんね。
蒼月さんも十分お気をつけて下さい。
コメントありがとうございました!



時野瑛那さん>

ご心配痛み入ります><
食中毒本当恐怖ですよね!気をつけます^^;
知恵袋ありがとうございます!自宅から持っていく際は是非そうしますね!
時野瑛那さんも十分お気をつけ下さいませ。
コメントありがとうございました!


わっし~さん>
らいおんなのに、吹きましたwwwwwww
そうなんですよ…この時期のサバンナは色々と厳しいですからね。
わっし~さんもお気をつけ下さいね><
そして紙芝居…!ちゃんと表現できるかってとこが大分心配ですが、なんとかしたいと思います(笑)
コメントありがとうございました!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 3

コメント

くっ・・・ニコニコのコミュかと思ったらmixiのほうでしたか(´・ω・`;)
俺はmixiはやってないからコミュ参加できませんねorz
ニコニコのだったら参加する気満々だったんですがw

容量オーバー(いわゆる、あぼーんされたってやつですかね?)は俺も一度ありました><
0.6MBオーバー・・・・・ちょっとはサービスしろニコニコ。
プレミアムは100MBまでおkなんですよね?
何この差?差別反対!(゚皿゚)ノブーブー!!


動画無事にうpできるといいですな!
俺も先ほどうpしてきました。
いや~編集って楽しいですねw
やっぱり自分の動画が出来上がっていくのは嬉しいというかワクワクします♪

それでわ~ノシ

URL | 葉月 #-
2009/06/15 18:36 | edit

らいおんさんうっかりしてますよ!

コメントレスに「蒼月」が二つありますよww

一番上のレスはきっと、「葉月」さんじゃないでしょうか!


コミュニティ作っては見たものの管理人は始めてなので緊張しています(´・ω・`)

コミュニティに参加してくれた人みんなで、らいおんさんの力になれるような事が出来たらいいな~と思ってます!


そして上記葉月さんのコメントを拝見してニコニコの方のコミュも作ってしまおうかと、考えています!w

どんだけらいおんさん好きなんだ俺はww

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/06/16 00:03 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/17 06:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/83-ffba74e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

