らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いたた  

らいおんです。
また少し日にちが空いてしまいました…無念…

先生!お腹痛いです!

という事態が先週、私の身に起こっていたのでした。
小学生か、という話である。
いや、でも、本当に今まで生きてきた中で、一番痛かったかも知れません。
帰り道何度救急車を呼ぼうと思ったことか…(割と本気でし…た…!よかった呼ばなくて!^言^)
今はほぼ完治致しました。
本来は割と丈夫な腹なのです。

嗚呼しかし悔やまれるは、その日に限って夕食が…
大好きなラタトゥィユとパスタだったことです…くそぅ…
…いや、全部食べましたが。(本当に救急車呼ばなくてよk(ry)


結局何が原因か、痛かったのは胃なのか腹なのか、詳細は闇の中ですが、皆さんも腹痛にはお気をつけて下さいね!
最近暑くなってきたから…お弁当とか…ね!


ほんで、そんな事もありつつ、また有言実行できてないままで…すいません!
三崎レポート・・・
あと実は大神の次の回は収録済みです。
トロと休日の2日目②も、あるのですが…その…本当に残念な事態が起きて…


動画の2/3くらいが吹っ飛んだ\(^0^)/


な…ぜ……orz


最後の日記とかは残っているのですが…
どうしようこれ…

①2/3を手書き紙芝居(もうゲーム実況じゃない)
②思い切って丸々お蔵入り

こんな選択肢しか思いつかないのですが…本当にどうしたら…!
音声は全部残っているという半端さ!

とりあえず、色々と考えて見ます。うう…
こんなんばっかりで、ご覧下さっている皆様には申し訳ないばかりです・・・しっかりしなきゃ!



以下、コメントレスです。
杏さん>
ただいま 杏さん!^^
零の動画リンクは、事後報告になってしまってすいません
杏さんの落ち着きプレイは本当に尊敬です!

そうそう、スカイプ始めてみました^^
それで、杏さんのIDがこちらには届いていないのですが、何かすれ違いですかね…
よろしかったらお時間ある時にご確認して頂いてもよろしいでしょうか…><
杏さんのIDが分かり次第、こちらでも登録致しますので!
是非お話いたしましょう^^

SIRENもご視聴ありがとうございました!
SIRENやった事がある方には、もしかしたら物足りない、もしくは苛々動画になってしまうかも知れませんが、精一杯操作したいと思います^^;
依ちゃんと先生のその後は、私も気になっています!
それなりに幸せならいいなあ…!

コメントありがとう御座いました!


なびさん>
な、なびさん…だと…?!コメントありがとうございます!嬉しいです^^
チャットの際は、こちらこそあのような場にお招きいただきまして・・・!
始終ウホウホ言いながら、文字を打っていました(屍人的な意味で)
とても楽しかったです…!
よろしければ是非またお相手して下さると嬉しいです・・・!
ホイホイ釣られちゃうんだから!ぐーずっ!

なび大先生の新作も待っていますね!^^
コメントありがとうございました!


葉月さん>
ラジオ聞いて下さってありがとうございました!
不安要素がいくつもあったので、心配でしたがそう言って頂けると本当に涙がでます;w;
ありがとうございます!
実況もラジオもなるべく皆さんが聞き取りやすい喋りで…と思っているのですが、中々加減が難しいですね^^;
また機会があったらこんな悪ふざけもしたいと思います。
その時、聞いて頂けたら幸せです!
葉月さんも動画がんばって下さい…!( ゚∀゚)o彡°はづき!はづき!
スカイプもまたお暇な折に是非!
コメントありがとう御座いました!


蒼月さん>
蒼月さん初めまして!
素敵な声だなんて、滅相もない…!きょ、恐縮です…!ありがとうございます…!
噛み噛みですが、聞き取れましたで…しょうか…!(笑)
次回ww嬉しいです。そう言って頂けると、ちょっとやる気が出てきてしまいました(笑)
また機会があればうpしようと思うので、よろしかったら聞いてやって下さい^^

あ、こちらでナンなのですが、mixiのほうのメッセージもありがとうございました!
遅くなってしまいましたが、そちらも返信致しました
よろしくお願いします^^

それでは、またお暇な時にでもご覧頂ければ幸いです!
コメントありがとうございました!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 5

コメント

だ、だだ大丈夫ですかぁぁぁΣ(゜〇゜;)

食中毒とか・・・ですかね?
確かに夏のお弁当は・・・危険です・・・。
でも夕飯とか食べれてるってことはまだ安心できるんですよね(´・ω・`)
どうかこれからは気をつけt・・・・べ、別に心配なんてしてないんだからねっ!///

災難続きですねぇ。。
動画は撮り直しも手だと思いますが、、、そんな時間無いっぽいですかね?
消えた動画のあらすじに次回の動画くっつけたりはどうでしょう??
そうすれば誰にも怪しまれn(ry

実況のほうなんですが・・・・どうしようって感じです(´・ω・`;)
ブログで事情を説明してるんですが。。

泣けるぜ・・・orz

URL | 葉月 #-
2009/06/10 15:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/06/10 18:18 | edit

私はしょっちゅう腹痛になります(´・ω・`)

お腹痛くなると大変ですよね(-_-;)
電車に乗ってるときに来る腹痛はもはや拷問以外の何者でもありません(´・ω・`)

しかし救急車を呼びたくなるほどの腹痛・・・本当に大丈夫ですか?

URL | 蒼月 #qsvP4ThM
2009/06/11 00:22 | edit

大丈夫ですか(;・∀・)

らいおんさん、食中毒は怖いですからね・・・・とくにこの頃梅雨の癖に気温が不安定と言うなんとも危ない季節ですがお気をつけを!
あ、この時期のお弁当には冷凍した布巾等をお弁当の上下ではさむと良いですよ♪
後は、お弁当の中に梅干を入れるなどすれば尚良いですよъ(゚Д゚)

URL | 時野瑛那 #0DW/rr8Y
2009/06/11 01:22 | edit

NO TITLE

腹痛大変でしたね;;
名前が「らいおん」なのにお腹を壊すんですね(笑
これからの季節気をつけましょう!

あ、個人的には紙芝居希望です♪

URL | わっし〜 #OARS9n6I
2009/06/13 20:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/82-ee6bcad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

