らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

mixiとスカイプ  

ちょっと質問等頂いたので、mixiとスカイプの事をば、記載させて頂きます。

mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22144383
スカイプ → li_on_hida

で潜んでいます。
やってらっしゃる方はよろしければ探してみてください。
マイミク、スカイプ登録歓迎致します^^
お暇な時にかまって下さると嬉しいです。


先日は、SIREN好きーな方々とチャットさせて頂いたのですが、とても楽しかったです。
同じものが好きな方々とお話できる事は、とても嬉しく、不思議な感じで新鮮でした。
お話してくださった方、ありがとうございました!ここをご覧下さっているかは不明ですが、よろしかったらまた相手してやって下さい^^

登録はもちろん、SIREN以外の方も大歓迎です!(笑)
このブログから、とおいう旨を一言添えて頂ければ助かります。

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 3

コメント

NO TITLE

お帰りなさいー!らいおん殿!(´∀`)ノ
先日は色々とありがとうございました!
無印零、自分の動画を見直すいいきっかけになりましたwww

らいおん殿、スカイプなさるんですね!
前からおしゃべりできたらいいなぁーと思ってたので
さっそく登録してきました!お忙しいとは思いますがよろしくお願いします!г○))ピョコン

サイレン動画…!見ましたよー!!
ktkrついに始められたんやなーと思って見させて頂きましたww 
志村のじっちゃん・ミヤコのツンデレがとても楽しみです! 
あと…ending後、依子×多門のその後が知りたい私ですww

長々と失礼いたしました。
それではまたお邪魔させて頂きます!
(*´∀`*)ノ

URL | 杏 #-
2009/06/02 23:04 | edit

NO TITLE

先日はSIRENチャットありがとうございました!!!

僕も他の皆さんも「うほ これはいいらいおん!」と
興奮しすぎてわわわわになってしまいましたが、とっても楽しかったですww
またホイホイ来てくださいね^q^q^

URL | なび #czWc3ozY
2009/06/03 20:01 | edit

らいおんさん、はじめまして!
sakakiと申します。
ずぅ~っと「大神」実況観させていただいてます♪
そしていつもその美声に癒されてます。

つい最近mixiを始めまして、真っ先に蒼月さんの「らいおんさんコミュ」に走りました!
そこで・・・。
マイミク申請させていただきます!!

・・・イヤ?(Σ(゚Д゚;エーッ!

な~んてw

是非是非、承認してやってはもらえないでしょうか。

これからも応援してます。
ゆっくりで良いので、動画うpの方も頑張ってくださいな!

URL | sakaki #1VeX9ObI
2009/07/15 20:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/80-1c6e84cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

