らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:十三番  


ついにきてしまいました。
ウシワカイズヒア!の回です。
キャラクターに声を当てる時は、どのキャラでも緊張するんですが、(「イメージ崩さないかな?」とか)隊長は特に緊張しました。
何故なら私の友達も隊長が大好きだから!
ホント人気者なんですもの!
私も好きです。(笑)


そしてね、この回の途中に母が襲撃してきました。
編集前はノック音が入ってて何度聞いても戦慄!でした。おお怖!

category: 大神

tb: 0   cm: 4

コメント

ウシワカ最高

太字の文ウシワカ良かったです!!
カッコイイ池面隊長が見られました~(´ω`*)

零の続きはやらないんですか??
すごく爆笑してしまったので・・・(ウホッとか)
続きが楽しみなんですが(∀)

URL | あい #-
2008/06/18 12:18 | edit

あいさん>
書き込みありがとうございます!
ウシワカ、皆さんの反応がとても不安だったのでそう言って頂けると嬉しいです…^^;
隊長ったら本当にイケメンですよね(笑)

零の方は今、もし見てくださる方がいるようでしたらやらせてもらおうかと思っています…
あと私自身がひとりでやるのは死ぬ程怖いと気付いたので…はい。
ウホ!とか自重しないですいみません(笑)
続きをうpする日がきたら、よろしければ見てやって下さい。^^

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/06/24 00:44 | edit

最近動画うpがなくてさみしくぞ
忙しいのか?また暇な時でいいからうpしてくれぃ

URL | もといどうさん #-
2008/06/26 00:00 | edit

もといどうさん>
うpが遅れてすみません;
先日、実況の方の収録を行ったので、近々うpできるかと思います。
書き込み、とても励みになりました…!
早くうpできるように頑張ります、はい!

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/06/28 02:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/8-f6919cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

