らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

旅から帰ってからの記憶が曖昧  

らいおんです。
おおお、30日旅先から「帰ったらレポートとか書こうかなキラッ☆」とか言ったのに、気づけばもう6月…か。
30日:帰宅後いつの間にか寝てた

31日:気づいたら夜が明けてた

1日:色々あってまた夜が更けてきた←今ココ


いつもここでやろうやろうと公言すると、何日か後になってしまいますね…これは、いけない!
これからの時代は不言実行……ですね。
今やっと写真の整理しているので、明日こそ…明日こそ…
あ、言ってるそばから有言してもた…!

上がってたら「ふぅんこんなとこなんだ」程度に覗いてみてくださると嬉しいです^^

とりあえず今夜は、コメントのレスだけ…!
(お待たせしてすみません!)
以下より、レスです。
葉月さん>
こんにちは!
>よr・・・ウザ子はなんで多聞が好きなんですかねー?
そうですね、よr…ウザ子ちゃんは、きっと先生の大人の渋さとか、不器用さとか、研究に没頭する姿とかにトキメキ☆ハートしちゃったのかもしれませんね!
というマジレス乙、な訳ですが、私も先生が好きですwww
先生はある意味最強のツンデレだと思います。

うっほ 吹きましたwwwなんという戦略…!

葉月さんの動画、絶賛追っかけ中です!
ネタバレ大丈夫ですよ。実は始める前に少し知っていたので^^
葉月さんの動画を拝見しつつ、自分でもプレイを進めたいと思います。
うp楽しみにしてますね!まずは追いつかなくては!

三崎レポートノロすぐる…!すいません、あまり面白い事書けないかもしれませんが、見て頂ければとても嬉しいです!
コメントありがとうございました!^^


わっし~さん>
こんにちは!
SIREN、遂にやってしまいました…!
タイトル、コメントから引用させて頂きました!ありがとうございます!
しかし、和みというか解説という感じになっちゃいましたね;
初見でしたか…!なんだか嬉しいです。更にSIREN、好きになって頂けたらとっても嬉しいです^^
よさを動画でアピール出来たら良いのですが、なかなかに難しいですね;

トロは本当に穴とか自重wwwwwwwですね!んもう!
はい、何故か尻フェチタグが割と頻繁に…
自分でもなんで尻に反応してしまうのか全く謎ですが、ここまで来るともしかして本当に尻フェチなのでは?と思ってしまいます(笑)
尻…好き、嫌い、好k……アッーーー!\(^0^)/

これからも良い尻に巡り合えますように!

mixiは最近入りました。
普通に火田らいおんで出てくると思います。
わっし~さんもいらっしゃいますか?よろしかったら探してみます^^ニヤニヤ!
コメントありがとうございました!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/79-167d2304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

