らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SIRENプレイ①②  





また、おまえか…
ついにこれに手を出してしまいました…。
動画内でも申しました通り、実に1年近く悩み、結局やっちまったなあ!…です。


そもそも(非常に私事なのですが)5月9日に、ニコニコに投稿し始めて1年が経ちました。
その投稿1作目がSIRENの歌ってみた(裏組曲)だった訳で、折角なので一人でこっそり1周年記念になにか(歌的な意味でした)うpしてみようかな、という所から…何故か一度、二度は自重した実況に行き着いてしまったのです。

mixiでこっそりと完全に内輪向けに実況、そして夏にぱんだ氏とニコニコ用に収録したが没った。
という経緯を辿りつつ、何故今…。
私も不思議です。

いいえ、大好きだったから、つい…またもそんな理由です。


さて、本編は当動画で初見の方にもわかりやすく!という事を心がけて行きたいと思うのですが、なにしろ私が不甲斐ないプレイヤーなので、なんともお約束は出来ないです…すみません!
愛情だけは両手に沢山抱えてプレイしていきたいと思います。
あとなるべく…和めるようにもっとお喋りしていきたいです。
ホラーがちょっと苦手な方も、よかったらSIREN、見てやって下さると嬉しいです。
すごい暇なお昼とかに!




以下コメントのお返事です。
時野瑛那さん>
時野瑛那さんこんにちは!
トロと休日、ご視聴ありがとう御座います!
本当に何事もなくただお喋りしてるだけの実況なのですが、全部ご覧下さったとは、感激です;w;

そして…な、なんやてえ!
びっくりした!それは誠でございますか。なんという偶然なんでしょうか!
猫ぱんちまでご存知とは…!あと私もおにゃんこと暮らしてまして、今も横に…にゃんにゃんにゃんny…あ、失礼しました!
うちの子はちょっとアメショっぽいキジトラ♂(多分)です^^
なんだか共通点がこうもあると嬉しくなってしまいますね…!わああ

大神の組曲はあんまり期待しないでおいて下さ…い…ね!^^;
衝撃的な書き込み(笑)ありがとう御座いました!


葉月さん>
こんにちはもふもh…いいえ、葉月さん!
どうして忘れる事が出来ましょうか!もちろん覚えてますよ^^
ちょ、べ、別にあんたのコメントが嬉しくてずっと覚えてたわけじゃないn(ry
嘘です、嬉しくて覚えてましたww

2つもコメントありがとうございます!相変わらずレス遅くてすみません^^;
そしてトロを覚えていて下さってありがとうございます^w^
あ、穴とか…自重しろってかんじですよ!いつもやっちまった感が否めません
おかしいなあ こんなはずでは…!
名前は本気で間違えました!お、おはずかしいいいいいい!次回以降もっと動物とお喋りできたらなあ と思います!

ああ、あとSIRENここに載せる前からご覧下さったなんて、驚きです。
さくさくなのは初回だけな気もしますが、がんばってプレイしていきたいと思います^^;
そしてSIREN2!実況なさってるんですね!先ほど見始めました!
なんというイケメン声!!おおお もふm、じゃなかった!葉月さん!ってなりましたw
私もこれから追わせて頂きますね!wktk
因みにSIREN2は未クリアで、今プレイしています!SIREN好きさんと交流できてとても嬉しいです^^

コメントありがとうございました!

category: SIREN

tb: 2   cm: 2

コメント

うpおつッスヾ(´▽`)
よr・・・ウザ子はなんで多聞が好きなんですかねー?ふと気になりましたww
まぁあれですかね、好きになるのに理由なんていらないってとこでしょうか?w

てか、らいおんさんの動画見るたびに思うのは軽く「うほっ!」って呼べるようなシーンが入ってる気がするんですけどwwwwwww
ゲームのキャラ皆空気よみすぎww
・・・・待てよ?実は裏でらいおんさんが仕組んで(ry

動画見てくださったようでありがとうございます(_ _)ペコリ
自分の声にはまだ軽く聞くのに抵抗ありますw
あ、未クリアなのに見てしまって大丈夫ですか?^^;
ネタバレにならなければよいのですが・・・。
ただのgdgd動画ですが、これからもよろしくお願いします(‐^▽^‐)

URL | 葉月 #-
2009/05/29 08:09 | edit

ついに和みサイレンきましたね!
とりあえず「風来の」ってコメントしておきましたw

サイレンはプレイしたこと無いんですが見やすかったです^^
解説(らいおん)が分かりやすくていいです^^
最後まで見ていきたいと思います♪

あ、トロも見ましたよ!
「あなってエッチっぽい?」には吹きましたww
そういえば大神実況でも、最初の方らいおんさん尻フェチでしたよね(笑
尻フェチタグがついてたような・・・w
サイレン動画でも先生の尻が・・・w
これからも尻に期待していきたいと思います^^

あ、mixiやってるんですか?
検索したら出てきますか?(ニヤニヤ

URL | わっし〜 #wLMIWoss
2009/05/29 11:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/76-b0a05ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ動画 見れない

マイリスト なんちゃってジャズピアノ講座 材料‐ニコニコ動画(ββ) マイリスト なんちゃってジャズピアノ講座 材料‐ニコニコ動画(ββ)(続きを読む) SIRENプレイ?? 【ニコニコ動画】【微妙に和みながら】らいおんとSIRENプレイ?. 【ニコニコ動画】【微妙に和みなが?...

最新!最旬!ニュース速報 | 2009/05/29 08:03

ニコニコ動画 mp4

感染の予防に…ニコニコ動画ファンブック商品価格:980円レビュー平均:3.67 ニコニコ動画を200%楽しむ本商品価格:1,050円レビュー平均:5.0 【韓国】日本発、盧前大統領を嘲笑う動画が拡散…"故人を二度殺す"と ... 日本の有名動画サイトである"ニコニコ?...

スパイスさえあれば料理上手! | 2009/05/29 08:17

