らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

零~zero~プレイについて  

放置したままになってしまっている、懐かしき零実況(零をモタモタ初プレイ)についてなのですが、ひとまず終息という形とさせて頂きます。
最新回のうpも、もう大分前でしたし、覚えている方もいないかと思いましたが、コメントなどで気に掛けて下さった方がいらっしゃったので、こちらで終息の旨を記載させて頂く事に致しました。

大方の理由と致しましては、飽きただとか怖くてもう無理…等という事では全く無く…。
実は最新回の続きを結構な時間分収録済みでした。
でした…が、12月にPC修理した折にデータが全て飛んでしまったのでした…。
そのデータ消失、という事と、最新回が第一章の最後でキリが良かったというのもありまして、零に関してはここらで終わらせて頂こうという考えに至りました。

キリが良い、と申しましてもゲーム実況としてはかなり中途半端な終わり方になってしまい、ここまでお付き合い下さっていた方には本当に申し訳ありません。ごめんなさい。
又、私自身も零が大好きだったので、もっと続けたかったというのもあり、終わらせるか否か、かなり迷いました。
こうして自分で終わり!と決めたとはいえ、誠に残念です・・・
まさか最新回にて冗談で書いた「最終回」という言葉が真になってしまうなんて…。


個人的にはこれからも引き続き零をプレイしたいと思います。
gdgd、モタモタプレイにも関わらず、ご視聴頂いた皆様には重ね重ね、大いなる感謝、を。
ありがとうございました!


マイリストは今の所、しばらく残しておくつもりです。

誠に勝手な感想ですが、良い思い出ばかりです。
gdgdだったのにお優しいコメント頂いたり、ホラー大嫌いなぱんだ氏も呼んで叫んだり…。





さて最後に。
代わりに、という訳ではまさかありませんが、零実況プレイ動画をひとつオススメ紹介させて頂き終わりたいと思います。
ブログ等でお世話になっている杏さんの動画です。




【杏さんのブログはこちら:http://kyounoutatane.blog33.fc2.com/】
私と違ってサクサクで落ち着いたプレイなので安心安心!ですよ!
私もようやく未プレイの部分も拝見できます^^

category: 零~zero~

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/75-bae3d7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

