らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トロと休日:2日目①  



大変お久しぶりの旅日記です!
覚えてくださってる方いらっしゃるかな…と一抹の不安も抱えつつうp致しました。
トロちゃんと相変わらず他愛もない会話で町を散策しております。

で、今回は大神49で断念したFLV変換してみました。
時間も短めだったしなんとかうpまで漕ぎ着けたのですが、どうなんでしょうこれ。
前回と比べて画質マシになりましたか…ね?ちょっとよくわからないかもしれないですね\(^0^)/
因みに映像130k音声64でエンコしてみました。
未だにどの位が良いのか把握できません…orz

あと、コメント欄にて注意書きさせて頂いたのですが、今回謎のノイズが二箇所発生してしまっています。
お手数ですが、音量にご注意下さい - - ;



以下、コメントのお返事です!


わっし~さん>
わっし~さんこんにちわ!
今回は本当にパンツあり、ボインボインありでプレイ中に鼻血がでるかと思いました!
嘘ですけどね!笑
がっかりなパンチラ、ボインボイスで失礼致しました^^;

画質は結構以前から考慮しなければなあ、と思いつつ私の技術が追いつかなかったので、お見苦しい点が多々あったかと思います;
見づらい動画なのにいつも見て下さってありがとうございます!
これから画質向上もできたらなあと思います!

バイトですか!
ええと、サラダを売っています!サラダ…大好き。
ケーキ屋に入ったらいつのまにかサラダ屋になってたのです。
勤務先はそうですね、そのあたりの沿線の駅、とだけ申しておきます!笑
もしかしてわっし~さんのお宅とうちはご近所なのですかね!うちからも浅草へはその位で行けます^^

トロ、本日うpしました!
覚えていて下さって嬉しいです。またお暇な時にでもお付き合い下さい^^

コメントありがとうございました!



時野瑛那さん>
時野瑛那さんこんにちわ!
ミスパンチラwww本当に残念無念です!
おおお、時野瑛那さんもウシワカファンでしたか!かっこいいですよね!
ただ好きなだけに本当にアテレコする度に苦労致します^^;
私の中のできる限りのかっこよさげボイスで!
そしてツヅラオ様は出来る限りのボインボイスで!
を努めていきたいと…思いま…す!

組曲「筆しらべ講座」、コメントを頂いてから改めて見てきましたが、とってもためになりました笑
実況で生かす暇があればいいなあ と思います。
歌の方は、どうなんでしょうw残念クオリティですが、もしかしたらいつかコソーリうpされる日が来るかも知れません。大好きだから歌うのだ!というポリシーを胸に…ええ、すいません^^;

サブイベ情報ありがとうございます!
本当に皆さんのコメントなどで救われています;w;

コメントありがとうございました!

category: トロと休日

tb: 0   cm: 3

コメント

トロと休日

らいおんさんこんちには!、このトロの動画はまだ観てなかったので最初から全部観ましたが、私との共通点があったんですよ!
実は、私の誕生日10月4日で現在20歳なんですよ!
動画観てて吃驚しましたよ♪あ、因みにねこぱんちも知ってます!私はキジトラさん家のトラって漫画が一番好きですね♪

私の家にはアメショの♂のリアルトロが居て夜はベッドを占領されます(笑)

大神の組曲もいつかこそ~りうpされる日を楽しみにしています♪

URL | 時野瑛那 #0DW/rr8Y
2009/05/26 03:50 | edit

はじめまs・・・・実ははじめましてじゃないですw

こんにちわ^^
以前「もふもふ」というハンネでコメントさせてもらってました!覚えてらっしゃいますかね?w
べ、別に忘れてても悲しくないんだからねっ!
ついにトロ更新されたんですね~≧▽≦
ktkr~

そしてSIRENまで実況なさってるんですね!
さっそくパート1見ました。
サックサクプレイじゃないですかぁwww
鬼畜ゲーと呼ばれたSIRENもらいおんさんの手・・・いや、爪かな?wにかかればチョロイもんですね( ゚∀゚)b
SIRENは俺も好きなゲームです><
これからトロと共に拝見させていただきますぞw
そして現在俺もSIREN2の実況プレイを密かにやってますw
gdgd動画ですけどねww
もしお時間よかったら(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6669374

それでは長文しつれいしました><

URL | 葉月(はづき) #-
2009/05/27 15:13 | edit

こんにちわ。
トロ見てきました^^v
今回ある意味神回ですねwwww
穴とか穴とか穴とか(ry
ちなみにですがトロは公式の設定だとちょっとエロいみたいですよw
あながち狙ってたのかも?・・・・穴だけに。

あとタイミング悪いせいか他の動物スルーしちゃってましたね~。
かえるの名前はリッキーですよ!w

次も待ってます。
それでは~ノシ

URL | 葉月 #-
2009/05/28 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/74-35d5dc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

