らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:49番  



うpした直後にバイトに出掛けてしまったので、こちらに乗せるのが遅くなりました。
そしてタグも入れるのさっぱり忘れていました。
そういう訳ですが、大神49です。お久しぶりの収録です。
お久しぶりなのに、あの人やこの人が出てきます。
…ちゃんとアテレコできているでしょうか。
いや、いつもちゃんと出来ているかと問われれば、なんと言っても微妙なアテレコ実況なので…としか言い様がありませんが(笑)

FLV変換は微妙にサイズオーバーだったので、今回は諦めました。
また画質がパーン\(^0^)/ですみません。
次回は是非挑戦したい所です…ううむ。


それからトロと休日収録済みなので、明日中にうpまで漕ぎ着けたらいいなあ と思います。
いけるかなあ…!



以下、コメントのお返事です。
今回から記事の続きにレスさせて頂く形にしてみます。
コメント欄でレスさせて頂くより、見やすいかな?と思ったからなのですが、どちらが見やすいんでしょうかね…!
時野瑛那さん
時野瑛那さん、初めまして!た、ただいま!
お帰りなさい、と言って頂いて、なんだか和みました^^ありがとうございます!

そしてなんというサブイベ情報!
二週目ですが、あまり覚えていない部分も少なからずあったので、「あー!そうだったそうそう!」と、非常にありがたく拝見させて頂きました。
そうか、前回のお店で粗方買っておいた方がよさそうですね!
次通った際、買い占めたいと思います(笑)

組曲「筆しらべ講座」は、実は私も実況を始める以前から存じておりました。
あまつさえ何故か歌おうとしてた時期もあった位(やらなくてよかったです笑)で、大好きな組曲の一つです。
本当にためになりますよね!
ここいらで見直して、役立てられるようにするのもいいかもしれませんね…!

あ、二重投稿はお気になさらないで下さいませ。
あるあるあるある!wwwですよね!
お助け情報ありがとうございました!

おいもさん
こんにちは!コメント&メールの再送ありがとうございました!
おいもさんと、もう一人のらいおんさんの実況動画楽しみにしていますね^^
しかし、らいおんさん(相方様の方)が、当方の動画をご存知であった事が、今更ビックリだなあ と思いました。ありがとうございます^^

「大神日本語吹き替え」も私自身大好きでしたし、なにより大神に関わっていらっしゃる実況の方とこうして出会えてとても嬉しいです。
また動画も拝見させて頂きますので、がんばって下さい!楽しみにしてます!
相方様の方のらいおんさんにもよろしくお伝えくださいませ。

では、今回はご丁寧にメール、コメントありがとうございました!

category: 大神

tb: 0   cm: 2

コメント

うぽつです~。
今回はパンチラありボインありでなかなかピンクな動画でしたね(笑
精一杯のセクシーボイスも良かったですw

画質のこととかも考えなきゃならないとは実況プレイも大変ですね。
頑張ってください^^

あ、らいおんさんはバイト何やってるんですか?
ア○オ亀○ら辺ですか?www
あと、うちから浅草までは30分くらいです。
らいおんさん宅からも浅草は近いんですか??

次回も楽しみにしてます!
トロも待ってますw

URL | わっし〜 #wLMIWoss
2009/05/24 03:11 | edit

うpおつです、らいおんさん( ^ω^ )
今回は、パンチらありミスパンチラ(笑)ありなど楽しい事ばかり♪
しかし、ウシワカの声は以前よりカッコよくなっててあ~ウシワカだって感じがしました!私もらいおんさんと同じでウシワカが大好きなんですよ!

ついにツヅラオが出てきましたね~これまた色っぽいボイス付にニヤニヤイッスンボイスに笑みが♪

組曲「筆しらべ講座」ご存知でしたか♪私はこれを聞いて組曲を知ったという思い出の動画なんですよ~
ってマジですか!?らいおんさんが歌う組曲「筆しらべ講座」ぜひとも聞きたいです!!ってか、むっちゃ聞きたいっす!!ニコ動にうpが無理ならせめてラジオブログの方にでも!

サブイベ情報お役に立てて嬉しいです♪
またお知らせいたしますね~

確かに、二重投稿やっちゃいますよね(;・∀・)
次回も楽しみにしていますね♪

URL | 時野瑛那 #0DW/rr8Y
2009/05/24 04:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/73-8310f54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

