らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イェーイ、メッチャハヤオキ  

おはようございます。らいおんです。
今ね、すごく怖い夢見て変な時間に起きてしまいました。
そんな訳で気を紛らわそうと、動画変換してます。
いやそんな事で紛れるのか、という話ですね。
よろしいならばニコニコだ!



ともあれ、17日に収録した大神49を変換かけてます。
今回は以前断念した(オラの頭では理解できねえだ!日本語でおk!\(^0^)/ってなりました)FLV変換に挑戦しています。
やっぱり画質とか、見て下さってる皆さんは気になるかなぁと思いまして…
これで少しでも画質が向上できればいいのですが…こと大神に関しては、本当に綺麗なゲームですしね^^

しかし実はもう数日前から色々試しては失敗したりしてます(- -;
サイズオーバーだったり、軽くなったら映像に気を取られ過ぎて音声がこれはひどいwwだったり。
FLV、難しいです…。

今回展開上2つに切る事が出来ずに29分という長さなので、そもそもそれがいけないのかもしれませんね…
ううむ、今やっている変換が失敗したら今回はやめといて、次回から短めにする…か、とも考えています。


本当に綺麗な動画とか上げてる人すごいなああ!


大神49、本日中にはうpできると思います。
あと、コメントレスも後ほどさせて頂きますね!お待たせしてすみません!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/71-564e6253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

