らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:十一~十二番  




テープの裏切りやらなんやら そして まだまだ雑談のターン!!です。
思うに質問はもっとサクサク答えんかい!ってかんじですね。精進します…!
あと血液型については、私も偏見などは全然ないんですがそこんとこを喋り忘れたな…
血液型の話が嫌いな人はすみません。しまったーーー
本当に、人間性などに血液型は関係ない…と思います。
あくまでこんなイメージがあったりするけどねー という程度のお話です。


と、いうのを動画内で言えよ!っていう…すいません!

category: 大神

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/7-dd67f352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

