らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マネージャーからお言葉  

おはようございます
パンダマネージャーです。
突然ブログに参上!らいおんさんよびっくりして!(笑)

えっとはじめましての方もいらっしゃるかもなので
軽く自己紹介します。
あーっと、名前はパンダです。
たまーにらいおんの家に遊びに行ったついでに
実況に参加させて頂いています。
私の声が聞きたい奇矯なかたは、夏とお正月あたりの動画にいますのでよろしかったら。

さて、
今回来たのは特に理由はない!わけでもないんですが
いつかサプライズしてやろうと思ってたのです。
そう、私サプライズ大好き!しかけるのが!

なんだこの妙なテンション…すいません。

まぁせっかくきたのでマネージャーっぽいことします。

更新が無いのにこのブログに来てくださっている皆様!
らいおんも勿論申しておりますが、本当にありがとうございます。
彼女のペースを優しく見守ってくださる方のおかげで
らいおんは実況を続けられるのだと思います。
友人として重ねて御礼申し上げます。

あと動画内で「ぱんだかわいいよ」といってくださった方へ。
ブログ見てるかわかりませんが、ありがとうございます。
超とれた・・・ちがった。照れました。
お世辞でもいいのです!
その優しい言葉が私の世界を救うの、たぶん(笑)

そうだ!宣伝します!
今回の近況エセラジオはちょっぴり長めですが、
色々盛りだくさんみたいですよ!!
個人的には4つあるうちの最後のデータが非常に好きです。
怒涛の展開!?かも。
このヘタクソな宣伝につられなくとも、お暇なときに聞いてあげてくださると幸いです。

そんなこんなで長々と失礼しました。
またどこかでお会いしましたら、その時はよろしくお願いします。



====================================

という訳で、ぱんだジャーマネからありがたいコメントを賜ったので、許可を得て記事として転載しました。
ぱんだ…お前ってやつぁ…!しこたまびっくりしただろ!
ぱんださんは今日も、駄目人間な私への思いやりに満ちています。


ぱんださんが言ってくれたように、ここや動画を見に来てくれている方、コメントを残してくれる方、拍手ボタンを押してってくれる方…そんな方々がいるから、私は動画を上げていけます。
もちろん趣味として、自分が好きだからやっている事ですが、やはり皆さんから励まされている部位がかなり大きいなあ、と今更ながらに思います。
本人からも、改めてありがとうを!ありがとうございます!!


いやしかし、最後のアレは、本当に盛大なネタでした。
でなければあんなの恥ずかしくて聞けない!やっちまったなああ!


ぱんださんやかえるさんもまた動画にお呼びしたいと思っています。
その時は皆さん、エールを送ってあげてくださいね!*^^*
弾幕は「ぱんだー!俺だー!結婚しt(ry」で決まりですね!


ぱんだジャーマネ、サプライズありがとうございました!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/69-ef0aa27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

