らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況エセラジオ  

らいおんです。
下の記事の「ちょっと記事とは別の形で」上げると申し上げた近況の事ですが…

http://www.voiceblog.jp/lionhida/

上げました。
何を隠そうラジオ…否、エセラジオです。
最初から最後まで非常に自由に喋っています。
お暇潰し程度に聞いて頂ければ幸いです。

最後の部分は本当に すまんかった反省はしている というかんじで、完璧に悪ふざけですね。やっちまったなあ!すいません!


詳細は上記URLで。
下記事で「本日か明日には…」とか書いているのに、またも遅れてすみません。
調子こいて思いの外長く喋ってしまい、分割に手間取りました…。




本人はとても楽しかったです…!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます

パンダマネージャーです。
突然ブログに参上!らいおんさんよびっくりして!(笑)

えっとはじめましての方もいらっしゃるかもなので
軽く自己紹介します。
あーっと、名前はパンダです。
たまーにらいおんの家に遊びに行ったついでに
実況に参加させて頂いています。
私の声が聞きたい奇矯なかたは、夏とお正月あたりの動画にいますのでよろしかったら。

さて、
今回来たのは特に理由はない!わけでもないんですが
いつかサプライズしてやろうと思ってたのです。
そう、私サプライズ大好き!しかけるのが!

なんだこの妙なテンション…すいません。

まぁせっかくきたのでマネージャーっぽいことします。

更新が無いのにこのブログに来てくださっている皆様!
らいおんも勿論申しておりますが、本当にありがとうございます。
彼女のペースを優しく見守ってくださる方のおかげで
らいおんは実況を続けられるのだと思います。
友人として重ねて御礼申し上げます。

あと動画内で「ぱんだかわいいよ」といってくださった方へ。
ブログ見てるかわかりませんが、ありがとうございます。
超とれた・・・ちがった。照れました。
お世辞でもいいのです!
その優しい言葉が私の世界を救うの、たぶん(笑)

そうだ!宣伝します!
今回の近況エセラジオはちょっぴり長めですが、
色々盛りだくさんみたいですよ!!
個人的には4つあるうちの最後のデータが非常に好きです。
怒涛の展開!?かも。
このヘタクソな宣伝につられなくとも、お暇なときに聞いてあげてくださると幸いです。

そんなこんなで長々と失礼しました。
またどこかでお会いしましたら、その時はよろしくお願いします。

URL | マネージャーぱんだだだ #tHX44QXM
2009/05/17 11:17 | edit

ラジオ聞いてきました!

ニコニコみたいにコメントしたくてウズウズしながら聞いてましたw
でもらいおんさんの声に癒されました^^
浅草楽しそうですね。今度案内してくださいw

そしてブラック★ロックシューター!
普通に上手ですね♪
一人カラオケしたみたいんですけど、なかなかできないです…。
一人カラオケのコツってありませんか?(笑

実況の方も楽しみにしてます♪

URL | わっし~ #-
2009/05/17 15:00 | edit

↑↑ぱんださん、お疲れさまです!
シュールでクールなぱんださんスキーな私です!ww

らいおん殿ー!
ラジオ聴きましたよー(*´ω`*)ノ
なんだかぱんださんやかえるさんが
飛び出して来られてとっても楽しめました!

らいおん殿が熱く語ってらっしゃった
スケートの映画、実は偶然にも先週私も
レンタルDVDショップで借りてきて観たところでしたww
なので、あの熱狂的なファンの良さを語るらいおん殿に萌えますた。わかる!わかるよう!!ww

あ、あといつになるか解りませんが、私も遅ればせながら「大神」の実況をするつもりでいます!
らいおん殿のふつくしい声の前に額づきながらww淡々と
アフレコやらせて頂きますので、そちらも
どうぞよろしくお願いします!ww(`・ω・´)b

長くなりましたが、今流行のインフルエンザ等
お三方ともお気をつけ下さい!
ブログの方も心待ちにしている杏がお送りしますた!ヽ(*´Д`*)ノ

URL | 杏 #-
2009/05/18 01:04 | edit

ぱんだジャーマネ>
しこたまびっくりしました。
まさかクイーンオブシャイのぱんださんがコメントくれるなんて…!嬉しいです。
なんだかこのコメント本人はひたすら取れ、照れちゃいますね…。
ぱんださんのお心遣いがひしひしと伝わってきます。ありがとう!
一生私のジャーマネ兼相方でいてください。
プロポーズみたいになっちゃった!
とにかくコメントありがとうございました!

わっし~さん>
ご視聴ありがとうございます!
一人であんなにずっと喋るのは初めてで、本当に好き勝手でしたが本人は楽しかったです^^;
浅草はすごく詳しい訳ではないのですが、また研究してオススメ所などお届けできたらいいなあ と思います!
わっし~さん宅から浅草はすぐ行ける距離ですか?
歩くだけでも楽しいので是非!^^

あ、あああ ばばば ブラック★ロックシューターは…あれは…あれはひどい!ww
今聞くと全く覚えてなかったのが丸分かりでお恥ずかしい!ネタとして聞いて頂ければ幸いです…
ひとりカラオケのコツwwww
「と、友達と待ち合わせしてたけど早く着いちゃって、時間潰すのに丁度いいだけなんだから!勘違いしないで!!」と、ココロの中で念じて受付を通る事…ですかね!
コメントありがとうございました!

杏さん>
こんにちは!ラジオご視聴ありがとうございますー!
もちろん二人のメッセージがメインだと思って製作しました!^^
少しでもお楽しみ頂けたら、我々3人も本望です!

おおお スケーター見ましたか…!
なんたる偶然でしょうか!杏さんとは本当に趣味が合うようで…嬉しいです*^^*
こんなとこでナンですが、歪アリとかも大好きなのです!
ヘクターいいよヘクターwww

そして大神!杏さんの大神どうなっていくのか楽しみです!わあ!
落ち着いた杏さんならではのプレイ、心待ちにしてますね!
零の方も今追って拝見してるところです。応援してます!頑張って下さいね!
コメントありがとうございました!


URL | おへんじbyらいおん #-
2009/05/18 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/68-57969182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

