らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きているのです  

お久しぶりです らいおんです!
取り急ぎ…

生きています!

という生存確認をば…。
コメントありがとうございます。返信遅れていて、本当にすみません。
ありがたく拝見しております。
本日中か明日に近況など、ちょっと記事とは別の形で上げさせて頂こうかと思っているのですが、よろしければお暇潰し程度に覗きに来て下されば幸いです。(あまりコレといった出来事があった訳ではありませんが^^;)

実況のほうも忘れてません…!
今週中に1回分は…録れたらいいなあ、と思ってます…。


それでは、取り急ぎ、授業中のらいおんでした。

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 3

コメント

はじめまして、らいおんさん。
当方、以前らいおんさんの実況動画に、
「←自演乙」とコメントした輩です。
その節は失礼しました、
そのあとの動画を見る限り
かなり気にされてたみたいで。
久しぶりに近況が分かってホッとしました。
でも、無理をしないでください。
これからもコメに気をつけながら
応援したいと思います。

URL | むか~しむかし #-
2009/05/15 14:56 | edit

>本日中か明日に近況など、ちょっと記事とは別の形で上げさせて

・・もしかしてアレの待望の第2回目が!?
かなり楽しみにまっています!

URL | 鯛楊33 #vLoCcqEU
2009/05/16 02:57 | edit

むか~しむかしさん>
はじめまして!
ああ あの時の…!その節はこちらこそ失礼致しました!
かなりの小心者なので「これはもしや私に…!?」と当初慌ててしまいましたが、その後勘違いだと理解致しまして、恥ずかしい限りです^^;
こちらこそすみませんでした!どうぞ御気になさらずに!
わざわざブログまでご足労下さいまして、ありがとうございます!
コメント、お気遣い、本当にいたみ入ります!


鯛楊33さん>
こんにちは!ナイスなお名前ですね…!
近況、本日遅ればせながら上げさせて頂きました。
アレ…って、アレですかね!もしかして!(笑)
前回のアレとはスタイルが違っていて、ご期待に沿えるかどうかわかりませんが、お暇な時にでも覗いてやって下されば、光栄です。
コメントありがとうございました!

URL | おへんじbyらいおん #-
2009/05/17 04:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/67-a6693ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

