らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:47番  



実は一度うpしたのですが、うっかりカットし忘れた部分があった事に気づき、即下げました。
大変遅くなってしまいましたが、大神47番です。

映画の話ばっかりしています。
映画…好きです。
都内一箇所でしかやってないようなマイナーな映画も、時には観たりします。
皆さんは映画好きですか…!

あとあの人が再登場します。
神出鬼没すぎますね!



次回は、遂に都に突入します!(収録済み)

category: 大神

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/04/19 18:01 | edit

らいおん殿生きてる?(´・ω・`)
だんだん心配になってきた…www

URL | 杏 #-
2009/04/20 22:41 | edit

最近、忙しいんですかねー?
らいおんさんの声好きなので次のうp楽しみにしてます。

URL | ナナシー #-
2009/05/01 11:03 | edit

らいおんさんは今就活真っ最中なんですよね^^;

早くらいおんさんの実況が聞きたいです(笑

でも少し暇があれば近況報告など聞きたいです(・ω・`)

URL | わっし〜 #-
2009/05/02 00:49 | edit

ともえさん>
はじめまして!コメントありがとうございます!
ともえさんも実況なさっているという事で、早速大神から見始めさせて頂きました!
なんという癒しボイス!これから全部拝見させて頂きますね!楽しみです^^
あのようなイッスンを気に入っていただけたとは、身に余る光栄です。
未だによく噛みますが、が、頑張って声出していこうと思います。ともえさんのアテレコも楽しみに拝見していきますね!頑張ってください!
あああ、あとこんな更新が止まっていたブログにリンクありがとう御座いました!
き、機会があれば是非お話してみたいですね…!スカイプとかですかね!ドキドキ!
コメントありがとうございました!


杏さん>
コメントありがとうございます!
い、生きてましたすいません!
ご心配痛み入ります;;
実は相変わらず杏さんのブログは拝見させて頂いてました^^;
また今日から出来るだけ更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します!
コメントありがとうございました!


ナナシーさん>
こんにちは!
忙し…かったような、そうでないような、そんなかんじでした。(よくわかりませんねすみません!)
これからブログと実況はちょくちょく更新していきたいなあ、と思います。
またお付き合い頂ければ幸いです^^
コメントありがとうございました!


わっし~さん>
こんにちは!
ブログやニコニコから失踪していた間、専ら就活を…ということもなく(笑)
とても駄目人間ですね!
実況も近況も、そういって頂けると本当に心強いと言いますか、やろう!と思えました。;w;
また更新していきますので、よろしくしてやって下さいませ!
コメントありがとうございました!





URL | おへんじbyらいおん #-
2009/05/17 03:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/66-b5d4e758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

