らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:46番  




両島原散策の回です。
残りの質問を、またちょいちょい答えさせて頂いてます。
サムネはもちろん…あえて、です。

category: 大神

tb: 0   cm: 2

コメント

うぽつです^^
貝男盛大に吹かせていただきました(笑

あのー、近くの有名な大きなお花見のできる公園って
水○公園ですかね??
小さい頃行ったことありますw
ちがかったらごめんなさいm(_ _)m

とりあえず、らいおんさんの好きな男性のタイプは
動物好き・タバコ吸わない・いさじでおkですか?(笑

URL | わっし~ #xsUmrm7U
2009/03/21 15:41 | edit

わっし~さん>
こんにちは!
貝男おかしいですよね…!スタッフどうしたんでしょうか!sぞういうお年頃なんでしょうか!
あそこだけは何度通っても吹きます(笑)ぷぷぷ…

な…なんですって…!
水○公園…!
大正解です^^
テラ近所です。
よくぞ見破って下さいました(笑)
ビックリしたー!

好きな男性のタイプは、概ねそんなかんじでおk!ですwwwwwwwwww
よく覚えてて下さいましたね!
書き込みありがとう御座いました!

URL | おへんじbyらいおん #BmPKcXLw
2009/04/07 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/65-740845e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

