らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さぁて次回の大神は?&トロに教えたい言葉  

今、11日に収録した大神実況を取り込んでます。
終わったら編集して、明日あたりにうp…できたらいいなあ と思っています。
今回は両島原探索の後、都に足を踏み入れますよ!wktk

というかんじの回です。
よかったら見てやってくださいませ。



あと、何人の方が覚えて下さっているのかわかりませんが、トロと旅の途中でした…
そちらもまたそろそろ、観光に戻りたいなあ と思っています。
しかし、私の語彙の少なさと言ったら…!
咄嗟に出てこない、っていうのもあります。
もしよろしければ、皆さんがトロちゃんに教えたい言葉などをこっそり教えて下さい。
こっそりと教えてあげようと思います(笑)
そういう訳で、こちらのほうも、お暇が御座いましたらまたよろしくお願い致します!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 5

コメント

トロキターーーww
密かに待ってましたよー(´∀`*)
覚えさせたい言葉ですかー
私の超勝手な好みですが、
「まっきーの」と「ぼくさつてんし(入れば→)みやた」は
人の名前で覚えさせてほしいですw

私もらいおん殿と同じくサイレン愛ですねw
最近やっと友人に貸してたのが戻ってきて
ホッとしましたw
もう絶対無印だけは誰にも貸さねえ!ww(`д´*)ノ

URL | 杏 #-
2009/03/18 13:20 | edit

今トロ見てきました。
本当にマターーーーーーーリしてていいですね!

とりあえず「大神」「イッスン」とか教えてあげたらどうでしょうか?
あとはニコニコでよく使われてる言葉とか面白そうです!
「やらないか」「オワタ」「フタエノキアミアッー」「gdgd」「キタコレ」などなどw
なんかカオスになりそうですねww

大神のうpも待ってます^^

URL | わっし〜 #OARS9n6I
2009/03/19 00:02 | edit

たまには零の事も思い出してあげてくださいw

URL | gladiolus #-
2009/03/19 00:24 | edit

トロ!トロ!
ついにくるのかー続き。
とりあえずぱんだと蛙は教えとくべきでしょう

URL | ぼっぺら #-
2009/03/22 00:14 | edit

杏さん>
こんにちわ!
トロ覚えてて下さってありがとうございます…!
そしてまさかの双子wwwww
そ、その手があったか…!是非次回教えてあげようと思います…!
もぅ、SIREN好きすぎ!杏さんとは実は色々と好きなものが被っていて、いつもブログをニヨニヨしながら拝見してますw(ストーカーすいません!)
無印、プレイ用と保管用と布教用で3枚は欲しいですね…!ほんとに!
書き込みありがとう御座いました!


わっし~さん>
こんにちは!
トロご視聴ありがとうございます!
トロはマッタリしすぎてて(というか素過ぎて;)見て頂くのに大丈夫なのか…?と、度々思います…だ、大丈夫ですかね…!
そうか、大神の事も教えてあげたら面白そうですね!
早速次は教えてあげたいです^^
そしてニコニコの事も…折角ニコニコ内でやってるので、カオス上等で教えてあげようと思いますww
素敵なアイデアありがとうました!


gladiolusさん>
こんにちは!
零のことまで覚えていて下さってありがとうございます…!
忘れてませんよ…決して…!もちろん!(笑)
実は零は諸事情により今更新出来ない状態にあります…
その事については折を見てこのブログにてお知らせさせて頂こうと思っています。
お知らせが遅くなってすみません;
書き込みありがとう御座いました!


ぼっぺらさん>
こんにちは!
ぱんだと蛙…!そ、その発想はなかった…!(笑)
そうですね、それは外せませんよね!
実は旅にふたりを呼ぶ、という案もあったのですが、それは今の所実現していませんので、名前だけでも覚えてもらうことにしますね…!
アイデアありがとう御座います!

URL | おへんじbyらいおん #BmPKcXLw
2009/04/07 12:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/64-2aa185c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

