らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:四十五番  



44に続き質問に答えさせて頂いています。
ゲームの話なんですが、後から聞いたらなんか…これ…やっぱり喋りすぎだろう…!
好きなものを語っている自分というのを、客観的に見ていつもorzってなります。
なんというウザキモさ…!涙目!

例によって「でっていう!興味ねぇ!」と言う方はスルーして頂ければこれ幸いです…
すいません 本当に自重してないなああ!(したつもりだったのに…!)


本当に好きです…SIRENとか…も…!


お話的には、橋を渡って都を目指すぞ!という回です。
次回は両島原に降り立つ二匹!

3/11収録済みなので、編集し次第うp致します
ゆっくり進んでますが、お付き合い下さると嬉しいです^^;

category: 大神

tb: 0   cm: 2

コメント

うぽつです。

今回の動画ではサイレンへの愛を感じました^^
コメントでありましたが「和みながらSIREN実況プレイしてみた」
って次回作にでもどうですか?www
サイレンは未プレイですが、あれホラーですよね?(笑

そしてもう1つ気になるのが・・・
ラーメン忍者www
このブログでもいいので是非うpしてほしいです!w

URL | わっし~ #OARS9n6I
2009/03/14 01:05 | edit

わっし~さん>
こんにちわ!
SIRENのくだりは本当に自分で見ると恥ずかしいです^^;
好きすぎてついつい喋りすぎてしまいました。
「和みながらSIREN実況プレイしてみた」!
こ、これは新しいですね!
しかし悲しい事にゲーム下手な上にびっくりしいなので、和みながら出来る確率は非常に低いですね(笑)
SIREN、とってもホラーです!

麺忍者wwwwwwwww
も もう 恥の骨頂なんですけども あああ
では皆さんが忘れたころに、こっそりとうp…するかもしれませんし、しないかもしれません!(笑)
そんなにいいものじゃないので期待はしないで下さい…ね!

今回も書き込みありがとうございました!

URL | おへんじbyらいおん #BmPKcXLw
2009/03/16 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/63-7e14638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

