らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神プレイ:四十三番  



久方ぶりにうpします。
今回は次のステージ前の小休止、みたいなかんじです。
神木祭りを堪能しておきました。
神木村の皆が大好きです。


途中変なテンションになり果ててますすいません…!
もじもじとか!もじもじとかー!

category: 大神

tb: 0   cm: 4

コメント

うぽつです^^
今回はアテレコ大変な回でしたねw
見てる側としては面白かったですけど♪
クレヨンしんちゃんも聞けたしwww
次回からはまた冒険ですかね。
頑張ってくださーい!

あ、それと近況報告もっと聞きたいです(笑
うp遅いなぁと思ってたら就活だったんですねー;;
そちらの方も頑張ってください。
僕は来年就活です・・・

URL | わっし〜 #-
2009/02/28 11:17 | edit

うpキタわぁ…\(*゚∀゚)ノ
何やら就活を開始したそうで…。
そんな忙しい中のうpありがとうございます。
これからも大人しく待ってますので、
うpペースはらいおんさんがお暇な時に。
次回もまた楽しみです。

URL | 名前とか特にないんです。 #-
2009/02/28 18:15 | edit

遅くなりましたが 
おかえりなさいらいおんさん♪

神木村のお祭は私もセーブデータ
取って置くほど好きです。あの音楽と
竹爺さんがたまらん…!(私の嫁ですよ?w)

これからも色々お忙しいでしょうが、
らいおんさんの動画楽しみにしています(^^)
ゆっくりまたーり…大神を愛でて行きましょうww

URL | 杏 #-
2009/03/06 23:22 | edit

わっし~さん>
いつもコメントありがとうございます!
この回は本当に初期メンバー総結集!というかんじで、とても賑やかでした。
皆様に賑やかな神木祭を少しでも味わって頂けたら幸いです…と思ってアテレコしてみましたが、ど、どうでしょう…^^;
噛み噛みでも伝わりますでしょうか…!あばば!

近況、そう言って頂けるととても嬉しいです。
相変わらず大した面白い事もご報告出来ないとは思いますが、お暇な時に覗いて頂けるように色々…書いてみたいなあと思います。
まさにでっていう日記です。
おおお わっし~さんは来年就活ですか…!
頑張りましょうね…!
不況の波にも…屈しないぜ…!多分!

元気のでる書き込みありがとうございました!


名前とか特にないんです。さん>
こんにち…な、名前wwwwwwwwwwww
見た瞬間に吹きました。こんにちわ!
ご視聴ありがとうございます^^
そうなのです、こちらこそ就活の合間にうpで失礼致します…!
お優しいお心遣いに、涙が出るかと思いました。
本当にありがとうございます。
実況も大神もまだまだ大好きなので、合間を縫ってちょくちょくうpしたいと思います。
是非見て頂けると幸いです^^

書き込みありがとうございました!


杏さん>
杏さんお久しぶりです…!
書き込みありがとうございます!
た、ただいま帰りました!笑

神木祭り、本当に和みイベントですよね。
最初のほうのキャラクターが終結してる感じがなんとも嬉しいです。
音楽も相変わらずネ申ですよね!イイ!
おっとと、これは失礼しました!
竹爺さん杏さんの嫁でしたか…!これは悔しい!笑(^言^)

これから色々険しいダンジョンに差し掛かるわけですが、またーりと!愛でていきましょうね…!
大神大好き!です
書き込みありがとうございました!

URL | おへんじbyらいおん #BmPKcXLw
2009/03/12 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/61-1e693f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

