らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

近況とコメントレスをば失礼致します…!  

またもお久しぶりです。らいおんです。
某ぱんだ氏に「近況くらい書けよ…!」と言われてしまいました…
「いやでも私の近況だけとか皆いらなくね…?」と、言い返したならば
「馬鹿野郎!礼儀だろjk!」と、殴られました。嘘です。殴られてはいません。
そ、そうですよね…!
音沙汰無いのも失礼なお話ですよね…すみません。


近況…はですね。
ええと、バレンタインだからどうってこともなく、ぼーっと暮らしていました。
あと鼻風邪をひきましたが、もう治りました。
ついにデビューか…>花粉症的な意味で とも思いましたが、違って一安心しました。


本当にどうでもいい! \(^0^)/

面白い話がなくて本当に申し訳ないです…
凡人なパンピーなのでファンタジックな展開とか全然ありませんでした。
あと、就活ってやつをちょこちょこやってます。はい。
KUJIKENAIZO☆


そんな2月だったのですが、先ほどやっと時間が少し取れまして、大神の方、収録してきました。
今週中にうpできればなあ、と思います。
お暇な際にご視聴頂ければ幸いです。



そして、コメント頂いたのに長い事レスが出来なくて本当にすみませんでした…!
こちらご覧頂けてるか判りませんが、ぼっぺらさん、わっし~さん以下にレスさせて頂きました…!
すみません 本当にありがたいコメントありがとうございました…!


↓以下コメントレス
今更のレスですみません!

ぼっぺらさん>
はじめましてぼっぺらさん!コメントありがとうございます!
おおおお 貴方がネ申か…!
本当に毎回見て下さっているという方がいらっしゃるだけで、とても嬉しいです。
コメントにとても励まされております(;w;)
筆技きっと余裕で使えますよ!
相変わらずの動画ですが、よろしければまたお暇な時にいらして下さいませ…!
朗読も噛まない様に…噛まない様に精進して参ります…!
コメントありがとうございました!!


わっし~さん>
こんにちわわっし~さん!
まったり…そう言って下さると本当に救われます…ありがとうございます…!
なるべくgdgdにならないように精進してゆきたい次第で御座います。はい…!
アドバイスも大変ありがたいです。
編集能力皆無\(^0^)/なのですが、なんとか…!なんとか出来るだけ見易いものにしていきたいです^^;
そしてお察しの通り……多分100超えますよね……!ナンテコタ!
どうなることやら…がが 頑張ります…
コメントありがとうございました!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/60-89d1ffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

