らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神実況39、40番  





最近どうにも、うpした動画をマイリストに入れ忘れたり、こちらにお知らせするのをうっかり忘れがちです。
すいません…脳が、脳が冬眠しています多分。
そんな訳で、(似非)新年会spの回です。
うp主が戦線離脱したりと色々あった回ですが、ナイスなコメント、タグ、市場など本当にありがとうございました!
”暴年会”は本当にダレウマですね。
あとカシマシイもツボでした(笑)
そしてやっぱり市場に入ってるトイレ!!

ゲストに来てくださったぱんださん、かえるさん、ありがとうございました!
機会があればまた是非に。



次回からはまた独り旅、ですね。
いやアマ公とイッスンとらいおんの3匹旅です。
そして大蛇退治という大儀が待っているのでした。


そういえば先日何気なく見た百科の”大神”項目――
ここの動画を貼って下さった方がいらっしゃったようで、本当にびっくりしました。
こんな偏狭動画、恐れ多いやら嬉しいやら、どこのどなた様か存じませんが、ありがとうございます…!
少しでも多くの方に大神のよさを伝えられれば一番幸せです。

category: 大神

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/57-aecfb644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

