らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けてましたおめでとう御座いました!  

という訳で、挨拶が遅れてしまってすみません。らいおん(2009年版)です。
新年の挨拶…と言いますか、もう寒中見舞いと言ったほうが自然な時期になってしまいました。

昨年はニコニコデビューという自分でもまさかの年となりました。
SIREN替え歌を初め、ちょこちょこと自己満足程度に歌ってみたり
大好きな大神で初めての実況プレイ動画を作った際には、想像以上に暖かいお言葉を頂きました。
また、朗読してみたでは身に余るほどのタグ、コメント頂いたり…
そうそう実況にゲスト様が来てくれたりもしましたね。
(ぱんだ氏、かえる氏、この場を借りまして、その節は改めてありがとう御座いました)
はっちゃけすぎて、お蔵入りになった実況動画も・・・・・・・


思い返してみれば非常に無節操に色々手を出してきました。
どれも見て下さる方々のお優しいお言葉等に、いつも励まされました。
いつもいつも感謝の念が絶えません。
それから、こんな偏狭なブログにまでお越し頂いてありがとう御座います。



相変わらず、特に面白い所がある動画でもありませんが、ふと思い出した時に見てくださった方のお暇つぶしにでもなれば幸いです。
「超暇だしニコニコ開いたついでにちょっと覗いてやるかー」と、思って頂けるような動画になれたらいいなあ という思いの下、本年も時間の許す限り何かうpしていければなあ、と思う次第です。



昨年は本当にお世話になりまして、ありがとう御座いました。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。



火田らいおん

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 4

コメント

お久しぶりーふ

あけましておめでとうございます^^v
今年もよろしゅう(^0^)ノ
ブログのほうもすっかり雰囲気が変わりましたね~。
最初来たときに「あれ?ブログ間違えた??」って思いましたよww

お蔵入りになった動画ってどんなのですか?w
気になります・・・・・フフフ

ところでトロと休日の実況はもう止めてしまったんですかね?
実は密かに続き待ってたりするんですが・・ボソボソ

URL | もふもふ #-
2009/01/14 01:10 | edit

No title

あけましておめでとうございます!

今年もらいおんさんの動画楽しみにしてます^^
マイペースで頑張ってくださいねー。

オールナイトボインも期待してます(笑

それと・・・
暴年会タグつけてサーセンwwwww

URL | わっし~ #OARS9n6I
2009/01/15 18:59 | edit

No title

らいおんさん^^
あけましたおめでとうございました!
今年もよろしくです。

失礼にもらいおんさんの名を
ブログに名指しで書いちゃいました…orz
またブログ覗いてくださいませww

今年も大神頑張ってくださいね!
力いっぱい応援していますヽ(*´ω`*)ノ

URL | 杏 #-
2009/01/19 05:03 | edit

もふもふさん>
おひさしぶりーふです!ノシ
遅くなりましたが、改めまして今年もよろしくお願い致します!
テンプレ、普段は白系で変えてるのですが、お正月に合わせて牛のにしていました。
やはり大分雰囲気違いましたね(笑)

お蔵入りになった動画はですね、夏のぱんだゲスト回に実は録ったものだったのですが、gdgdしてしまったのでお蔵入りしました^^;
私の大好きなとあるホラーゲームでした(笑)

トロですが、私自身は再会する気満々…だったりします…!
間があいてしまって大変恐縮ですが、また見てやって下されば光栄です…!
トロに早く会いたいです…!>w<

長々とレス失礼いたしました!
書き込みありがとうございます!


わっし~さん>
明けましておめでとうございます!
遅くなりましたが、本年もよろしくお願い致します!

>マイペースで
なんという暖かいお言葉なんでしょうか。
目から塩辛い水が出てきました。
ありがとうございます!
本当にゆっくりすぎる更新ですが、お時間ある時に見て頂けたら嬉しいです^^;
オールナイトボインwwwwwwwwwww
まさかのリクエストありがとうございますww
トークがもっとできたらよかったのに!と思わざるを得ません…!

そして暴年会タグ、わっし~さんでしたか!
本当にうめえwwwと皆で言ってましたw
ありがとうございます!

長々と失礼しました。
書き込みありがとうございました!


杏さん>
明けましておめでとうございました!!
本年もよろしくお願いします…!

ブログのほう、お邪魔させていただきました!
そしてご友人のブログにも…!
可愛いツン子ちゃんが、いっぱいいました!
SIREN好きーさんなのですね!
らいおんのまわりにはあまりSIREN好きーさんがいないので、是非お近づきになりたいものです。
素敵なご友人のブログ紹介下さってありがとうございました!
これからもちょくちょくお邪魔したいと思います^^
杏さんのブログも更新楽しみにしています!
また動画も拝見したいです!

では、長々と失礼しました!
書き込みありがとうございました!

URL | らいおん #BmPKcXLw
2009/01/24 00:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/56-dcd754db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

