らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大神アテレコプレイ:33番  



軽量型に徹したら、画質がひどい事になりました(当たり前ですね…!)…申し訳ないです;w;
再うpも試みたのですが、大して変わらなかったので、今回はこれで妥協してしまいました…すみません…!
次回は気をつけようと思います…元々画質最悪圏なのに、こwwれwwはwwひwwどwwいwwですね…

さて、これで第8回収録分はうpしきりました。
第9回ですが、もう収録済みです。今編集しておりますので、書き出し次第うpしていこうと思います。
お暇な時にまた追ってご覧頂ければ幸いです。




ところで、前回の三十二番の動画に…しょ、職人様(と、お呼びしていいのでしょうか!)が来てくださいました…!
す、すごい…!流れない星がいっぱい瞬いてたり、うp主のどうでもいい独り言がわざわざ弾幕になってて糞吹きましたwww
どなたか存じませんが、素敵な装飾ありがとうございます…!感動した!

category: 大神

tb: 0   cm: 2

コメント

Re: 大神アテレコプレイ:33番

うp主生還シリーズタグおめでとうございます(笑

久し振りにらいおんさんの声に癒されました^^
ラジオも面白かったです!最後まで吹きっぱなしでしたww
これからも大変だと思いますが実況楽しみにしてます。

あと大神動画の33番が、らいおんさんのマイリスに追加されてないような気がしたので一応報告しておきます^o^

URL | わっし~ #-
2008/12/26 23:38 | edit

わっし~さん>
こんにちは!
お陰様で無事生還致しました(笑)
ラジオまで聞いて頂いて恐縮です…!
スルー覚悟でうpしたものだったのでとっても嬉しいです^^;
わっし~さんにはご質問まで頂いて、本当にありがとうございました!
相も変わらず本人が一番楽しい、自己満足動画ですが、できるならこれからもやっていきたいなあ、と思っています。
またお暇な時にでもお付き合い頂けたら光栄です。

それから、マイリスの件ご報告ありがとうございます!
いつもついうっかり入れ忘れてしまうんですよね;
追加致しました…!

わっし~さん、書き込みありがとうございました!

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/12/29 21:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/53-635582dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

