らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【今更動画】イッスンのオールナイト☆オイラ  




皆様は覚えておいででしょうか。
9/24の日記にて、夏ゲスト・パンダ氏への質問等を募集した件を…
色々あってもう12月も半ばですが、レスポンス動画になります。

せっかくだからラジオ風にしようぜ!
という異常なテンションにより実現した企画でした。
しかし、"夏にここの動画を見た人"というあまりにも対象が限定されたものだった為、当初は音声だけブログにこそーーーりうpさせて頂こうと思っていたのですが、何故かうpロード出来ず…
んもおお!となって動画になってしまった訳です。
ので、「わざわざ動画にしなくても…!」という残念クオリティだという事をここに明記しておきます^^;

そして何よりイッスンが偽者すぎます。
イッスンと書いてあるけれど、もちろんうp主以外の何者でもないので、ご注意下さい…!



ついカッとなってやった。反省は…している…すみません。
可哀相な(頭的な意味で)暇人のした事だと思って、許していただければ幸いです。




そして、パンダ氏への質問、感想等下さった方に改めて御礼申し上げます!(正直スルー覚悟でした!/笑)
ありがとうございました!
実はかなり楽しませていただきました…!



収録:10月某日   ←いくらなんでも今更すぎる!

category: 大神

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/51-39562e31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

