らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SIREN流星群合唱  




つつつ 遂にネ申がご光臨なさいました。
す  ご  い  な  あ  !
SIREN流星群合唱(総勢12名!)ですよ!
いつもいつも思うんですが、合唱作る方すごいですよね…!なんという神技なんだ…これは素晴らしい動画ですね…!

そして、そんな素晴らしい合唱動画に、こんならいおん野郎を混ぜて下さって本当に恐縮&感動です。
あの方やその方と擬似共演と言いますか、大好きなSIRENで、同じくSIRENファンの皆様と合唱できて本当に感動です。

あと私の流星群は特にかもしれないんですが、独りで合唱みたいに作ってあるので、使いにくかったのではないかなー、と思うんですが、本当にうまく抜き出していると言うか…すごいなあああ!(二回目)
台詞の部分、元動画では独り言になっていたツン子やウザ子ちゃんが、合唱でSDKやヅラ先生と会話してるみたくなっていてとても嬉しかったです。
あと玲子先生の部分、普通に歌ったのにコーラス風に使ってもらってた…!すご、すごいなあああ(三回目)

そして、私のアバターは何故、零なのかwwwww



そんなSIREN流星群合唱です。
よかったら、聞いてみて下さい。
歌い手の皆様も素晴らしい…!!

category: 歌・朗読

tb: 0   cm: 4

コメント

Re: SIREN流星群合唱

すごいなあああ!ww
今まで聞いた中で一番完成度高い気がします(*´ω`)ノ

俺3さんとらいおん殿の二重奏に萌えましたぁww
つか・・・やっぱらいおん殿のお声はお綺麗でした!!
これからも歌ってみた&実況動画頑張ってくださいw

URL | 杏 #-
2008/12/17 14:01 | edit

杏さん>
こんな所まで聞いて下さる方がいるとは…!ありがとうございます…!
合唱すごいですよねえええ!
一度で何度も美味しい出来になってますよね!
すごいなあああwwww
俺3さんは私も大好きで、恐れ多いやら嬉しいやらで感無量です。なんという宮田との共演!
歌ってみた動画も、相変わらず残念クオリティなのですが、「好きだから歌った!さーせん!」という感じに出来たらいいなあと思います。自己満でお恥ずかしい…!
杏さん、いつも暖かいコメント、本当にありがとうございます!^^

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/12/19 07:12 | edit

Re: SIREN流星群合唱

こんにちわw
あらららら!!なんとSIREN流星群の合唱版完成していたしたのですね!
うわはーー^^さっそく聞かなければw
らいおんさんのりっちゃん声大好きですw
SIRENの歌い手さんはレベルが高くてすごいですよ。あのアドリブの量は
他の流星群や組曲には見られませんもの。
そして、ビックリなのがらいおんさんが実況動画やっていたとは驚きです!
早速見に行きますねw

でわ、駄文失礼いたしました。

URL | 霽月はなび #0nYq2PVA
2008/12/22 07:22 | edit

霽月はなびさん>
はなびさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます
SIREN合唱版、クオリティ高すぎて全俺が泣きました^^
そして歌い手様方皆さんアドリブ、ネタ込め本当に素晴らしいですよね!私も大ファンです。
理沙たん、全然似てないと本人は思っていたりするのですが、大好きなんて言って頂いて本当に恐縮です…!ありがとうございます;w;

じ、実はそうですね…実況やっています…
色々ひどいのでご注意お願い致します…!お暇潰しにでもなれば幸いです

実は先日、偶然だったのですがはなびさんのブログにお邪魔しました…!(もしかして足跡から来て下さったんですかね…?)
絵がとても可愛くて、ひとり胸キュンしておりました
学怖はよく知らないのですが、とても興味がありまして、今度見てみたいなあ と思います…!
はなびさんのブログ、またお邪魔しますね^^

それでは長文でのレス失礼しました。
ありがとうございました!

URL | らいおん #BmPKcXLw
2008/12/29 17:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/50-7bfe06d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

