らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【日本文学】蜘蛛の糸【朗読してみた】  



知っているけど、しかと読んだ事は無い。
そんな名作ってありますよね。
という訳で、たまたま手元にあったダ●ソー文学シリーズから、芥川龍之介の名作『蜘蛛の糸』を朗読してみました。(ついでにこれまたたまたま手m(ry 音辞典で遊んでみました)
読み間違え等ありましたら……すみません、華麗にヌルーでお願い致します。 

このレンタルPCにもこっそり録音ソフト入れられたので、朗読してみました。
お暇な時に観て頂けたら幸いです。

ところでこの「蜘蛛の糸」ですが、幼少時にアニメで見てトラウマになりました。
あと蜘蛛が苦手なので、動画を編集している時、常に鳥肌がたっていました。
何故これを選んだし!笑

category: 歌・朗読

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/49-91335a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

