らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

前回の記事のレスです  

前回の記事にたくさんのコメント有難う御座います。
長く離れていたので皆様の反応が少し怖くもあったのですが、本当に良い方ばかりで…
お優しいお言葉に全俺が泣きました。



以下、レスです。
長くなってしまったので、今回は記事として上げさせて頂きました。
反転でお願いします。
もふもふさん>
生きております…!本当に長い間放置ですみませんでした…!
ご心配、痛み入ります…もふもふさんの優しさに、全俺が泣いた。
ニコニコからは多分当分離れません、というか離れられません(ニコ厨乙ですね/笑)

環境が元に戻ったら、動画もまだまだうpしていきたいと思いますので、また聞いてやって下さるとうれしいです(^^;)
もふもふさん、PCお大事になさって下さいね…!笑
書き込みありがとうございました!



サタンさん>
ただいま戻りました!
PC臨終は私も予想外で、ご報告も遅れてしまうし、で申し訳なかったです;
>気長に動画更新待ってますよー
そう言って頂けると、本当に励みになります^^;
私も皆様に動画をお届けできるのを楽しみにしております。
書き込みありがとうございました!



no nameさん>
こんにちは!
そうなんです、私は有り余るくらい元気なのですが、いかんせんPCが…;;
楽しみにしていて下さる方がいると思うと、とても励みになります
有難う御座います;w;
未熟者ながら、PCが直りましたら早くつづきをお届けできるように勤めたいと思っています。
よろしければまた聞いてやって下さいね^^
書き込みありがとうございました!



なずなさん>
お久しぶりでございます!
ご心配痛み入ります ;w; 私は元気です!
大神はなずなさんの動画にもう追いつかれてしまいますね^^;
流石お早い…!(そしてプレイがお美しい…!)
PC、私のようにならないようにお大事になさってくださいね! 笑
私も早く更新できるように、がんばります。
書き込み有難うございました!



わっし~さん>
こんにちは!
冬眠、盛大に吹きましたwwwwwwwwwwwwwwww
はい、毎朝冬眠につきそうになりますが、私は元気です 笑
動画を早く皆様にお届けできるように努めたいと思います…!
よろしければまた聞いてやって下さい^^
書き込み有難う御座いました!



杏さん>
ただいま戻りましたであります…!
あああ エムオン…!お恥ずかしい…!
まさか見つけてくださる方がいるとは…(PCが壊れる直前にうpしたのでブログには貼れませんでした^^;)
そして、まさか紹介して下さっていたとは…!おは、お恥ずかしい…!
すいません ありがとうございます…!
余談ですが、実は天野月子さんのファンなので、杏さんのブログから、久々に「ライオン」ききにいきました。いいですよね!(別にタイトルに釣られた訳じゃないですよ…!笑)

ファンだなんてそんな、恐れ多いですが、がんばります…!
杏さんの華麗なるプレイに、私も毎回感服です…!(更新早い…!)
これからも元気に共にニコニコ致しましょうVv笑
では、書き込み有難う御座いました!



おかずさん>
今夜の…!今夜のおかずじゃないか…!!笑
そうそう レンタルなんですよ;w;
でも先日ソフト入れまくってやったわ…返すときにアニソン(アンインストール)すればおkよね!
おかずさんの動画も待ってますよ…!
こないだ友人に勧めたら、ファンになってたよ!うけてた!

近いうちにまたお会いできれば、と思います。
それまで体壊さないでね。無理しちゃらめええ ですよ…!
ラジオも是非やりましょう!
では、書き込みありがとうございました!



category: でっていう日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/48-ae0ca83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

