らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生きています…!  

非常にお久しぶりで御座います。
らいおんです。

随分長い間ここと動画を放置してしまい、その間お越し頂いた方には本当に申し訳ない思いでいっぱいです。ごめんなさい…!
何故こんなにも長い間放置状態だったかというと、私のズボラな性格の所為…いいえ、そうではないのですが…(しかして30%位はコレな気がしますすいません…!)

11月初旬は以前も少し書かせて頂いた通り、文化祭等で私生活がてんてこ舞いだった為、更新が出来ませんでした。
文化祭後、ブログ、動画共に更新しようと予定していたのですが…

P C 壊 れ た \(^0^)/


…orz
画面がご臨終なさいまして……
現在修理に出している為、レンタルのPCから更新しております。
修理の目処が立っていないので、動画の方の再開予定日など詳細はまだ決まっていないのですが、出来れば年内には再開したいと考えております。(PCさえ戻ってくれば…)
今週中には修理にかかる大体の日数は判ると思うので、判り次第ここに報告させて頂きます。



更新がすっかり停止していたにも関わらず、このブログや動画にお越し下さった方、本当にすみません。ありがとうございます ;w;
コメント等で続きを所望して下さった方もありがとうございました。とても励みになりました。
タグでは遂に『うp主失踪シリーズ』が追加されてしまった訳ですが、本人に続行の意思はありますので…!
よろしければ、お待ち頂ければ、と思います。



報告が遅くなってすみません。
とりあえず私自身は元気です。
PCが元気になり次第、動画の続きも上げたいと思います^^


外に出ると所々クリスマスの雰囲気いっぱいで、めっきり寒くなってきました。
皆様お風邪など召されないように、夜は暖かくしてニコニコして下さいませ…!
では、また!


らいおん


p.s. 動画更新停滞の間もブログの方は出来るだけ更新しにきたいと思います…!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 7

コメント

らいおんさんが生きてて号泣しますた(TДT)←勝手に殺すな乙

そうだったんですか(;´д` )
ドンマイです!俺のPCもいつご臨終するか・・・・・。いや、まだちゃんと動いてますけどねMyPCwww
とりあえず動画更新されるの待ってますよ~!

でも体調崩したとか、ニコニコから離れちゃったとかじゃなくて安心しました(* ̄∇ ̄)=3

またライオンボイス聴かせてくださいねー><ガオー!
それでわでわノシ

URL | もふもふ #-
2008/12/02 10:37 | edit

とりあえず...お帰りなさい!( ・∀・)∩

文化祭で忙しいとは聞いていたし
色々大変なんだとは思っていましたが
PCご臨終は予想外でした・・・。

気長に動画更新待ってますよー

URL | サタン #94n6a33E
2008/12/02 18:03 | edit

お久しぶりです。

PC壊れてましたか…でもらいおんさんがお元気そうで何よりです。

動画更新の方マッタリ待ちつつ、またらいおんさんの実況を聴ける日を楽しみにしています。

それではこの辺でノシ

URL |  #-
2008/12/02 20:32 | edit

おぉ、更新されてる…!
ちょくちょく見に来ては「大丈夫かな…」と心配してましたが、
お元気で何より!良かった(T▽T)

PCがご臨終されてたとは…
もふもふさん同様、私のボロノートPCもいつ壊れるか;
今も結構な頻度で強制終了しますw

動画更新、気長にお待ちしてます!
また来ますね~

URL | なずな #.2cgsHzE
2008/12/02 21:58 | edit

お久しぶりです^^

らいおんさん冬眠してるのかと思いました(笑
元気そうで良かったです。

またあのアテレコが聞きたいので、楽しみに待っています!



URL | わっし~ #-
2008/12/03 00:18 | edit

お帰りなさいらいおん殿ww^^
ずっと更新が止まってらっしゃったので
どうしたのかな?と思う日々でした。

でも・・・ww
ニコニコで11月頃に「エムオンを歌ってみた」で
お見かけしたので、一安心した私でしたw

これからもずっとらいおん殿のファンでありますー(`・ω・´)ゝ
お身体を壊さぬように、共にニコニコしていきましょうねww

URL | 杏 #-
2008/12/03 04:23 | edit

レンタルPCなんですね。どうりでと納得。ブログ更新だけでも嬉しいです^^
うp主失踪シリーズ…今ニコニコを離れている自分には痛い言葉です。ふぐう。
お互い忙しい日々が続いていますが、色々あっちの方面も頑張りましょうね。日々早く過ぎちゃってびっくりしてるよ。
そしてお早いお戻りをお待ちしております。
その際は是非あの伝説の(笑)ラジオシリーズもやれたらなあと思ってます。

URL | おかず #-
2008/12/03 22:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/47-3d4c151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

