らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

零モタモタプレイ:八式  



一ヶ月以上ぶりのプレイだったんですね…!(というかほぼ二ヶ月ぶりです…かまさか)
久々すぎてまた退化している気がします…>プレイと頭的な意味で

そして画面の明るさ調整云々の部分をカットし忘れました。
やっぱりあまり意味なかったですしね…!(^言^)
毎回暗くてすみません…あれがビデオの限界…なのかもしれません…orz




今回はとにかく (゜谷゜)ポカーン でした。

category: 零~zero~

tb: 0   cm: 3

コメント

NoTitle

最近全然動画上がらなくなりましたね;;
らいおんさん元気にしてますかー・・?

URL | もふもふ #-
2008/11/05 17:45 | edit

プレートが変わっただと・・・?

URL |  #-
2008/11/29 16:10 | edit

もふもふさん>
ご無沙汰してしまい、申し訳ないです…!
ありがとう御座います、日記で述べさせて頂いた通り、私自身は至って元気です…!
動画も私自身は本当に早く続きを上げたいのですが…;w;
よろしければ、お待ち頂けたら幸いですm(_ _;)m

no nameさん>
実はジワジワと…更新再開準備をしておりました…(バレてしまってましたね…すいません!^^;)
なにしろテンプレートがハロウィンのままでしたから…

URL | らいおん #fdJUGoaM
2008/12/02 03:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/46-bafe8890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

