らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トロと休日:1日目②  



1日目はこれにて終了。
それにしても、なんだか実写が出る度にビビリます。
SIRENとか思い出してしまいます。笑

あ!
コメントやタグで誕生日を祝ってくださった方がいらっしゃって豪く感動しました。
ここ見て下さってるかわかりませんが、ありがとうございますうう;w;
まさか動画で祝ってもらえると思いませんでした。
目から出る水分が止められません。

category: トロと休日

tb: 0   cm: 2

コメント

すいません!

素で忘れていました=(__)=
(動画見たのにゴメンナサイ……)
遅れましたが、お誕生日おめでとう御座います! 
10月秋生まれって良い季節ですね(^^)

今回もトロ動画にまったりさせていただきました(*´∀`)
私ピエール(犬)も好きなんですよ。
もしゃ出てくるかもと密かに楽しみにしてますw

URL | 杏 #-
2008/10/06 23:13 | edit

杏さん>
レスがすっかり遅くなってすみません…!
誕生日祝ってくださって本当にありがとうございます…!
いくつになっても、人様の暖かいお言葉が嬉しいものですね^^;

ピエールは他動画様で初めて知ったのですが、私も好きですww
休日でも出会えたらいいのに…!と、実は密かに楽しみにしております(笑)

返信、ほんとに遅くなってすみませんでした…!(土下座)

URL | らいおん #fdJUGoaM
2008/12/02 02:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/45-6b10ab80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

