らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トロと休日:1日目①  



癒しを求めて…ちょっと旅に出てみました。
それにしても面白い所…本当にないと思います・・・すいませんorz
一緒に旅行してる気分みたいなものが伝わればいいなあ と思いながらプレイしてます。


大神、零ももちろん忘れてません…よ!
こちらは箸休めにでもなれば、と思います。
盛り上がりなどは一切ないですが、お暇な時に一緒に旅して頂ければ幸いです。

category: トロと休日

tb: 0   cm: 4

コメント

NoTitle

大神で検索した時に出てきたので覗いてみたら、らいおんさんの動画だったのでビックリしましたよ!
気になっていたけどやった事のないゲームですし、これからこちらも楽しみです♪

あ、明日誕生日なんですよね?
1日早いですが、おめでとうございます^^

URL | なずな #.2cgsHzE
2008/10/03 09:09 | edit

NoTitle

なずなさん>
こんにちは!
ま た お ま え か ! ですよね!
すいません私です…!笑
どこでもいっしょは私もかなり昔から気になっていたので、すごく楽しみながらプレイしてます^^
この楽しさが皆さんにも伝わったらいいのですけど…!
話上手になりたいです;w;

あ、ありがとうございます!まさかこんなところで祝って頂けるなんて!感涙
いつの間にか誕生日でした^^;

URL | らいおん #-
2008/10/04 02:33 | edit

まったりを求めて旅行したい今日この頃

んちゃ!
はじめまして、トロと休日から来ました^▽^ノ
トロ可愛いですよね~♪
すごく癒されましたw

トロみたいな猫がいたら是非友達になりたいですねww

てか初っ端の「こうもん」吹きましたww
下ネタ好きなんですね、わかります。

そーいえば猫飼ってらっしゃるんですよね?
羨ましいです≧▽≦

自分も猫欲しいんですけど、家の都合で飼えないんですよ~^^;

はぁ~もふもふしたいな・・・orz
猫ちゃん名前はなんて言うんですか?

次回もうp楽しみにしてますね^^
それでは~ノシ

P.s はい、げすい♪

URL | もふもふ #-
2008/10/04 14:32 | edit

NoTitle

もふもふさん>
はじめまして んちゃ!
書き込み&トロと休日ご覧下さってありがとうございます。
トロすごい可愛いですよね!プレイ中ニヤニヤが止まりませんw
なのに冒頭のあの名前は完全に悪ふざけでした…すいません!w
深夜のテンションというのは怖いですね!

そうそう猫と暮らしています。
チェロと申しますシマシマの男の子です。
おおお もふもふさんもいつか猫ちゃん飼ってもふもふできますように…!

では、書き込みありがとうございました!
本当に面白いことは出来ないのですが、次回も見て頂ければ幸いです。
はい、げすい!(盛大にピースしながら) V V

URL | らいおん #-
2008/10/05 03:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/44-c2887ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

