らいおん畑

ゲームしてみたり歌ってみたり食べてみたり寝てみたり。いやはやゆっくり生きていきたいものです。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

文化祭  

というものが近いのです。11月のはじめにやります。
この時期、そんなつもりじゃなかったのにいつの間にか多忙になってたりしま…せんか!
いつのまにかニコニコ秋になってますし…ね!
実況もつづきやりたいです。
零あの後どうなるの! とか 大神次のダンジョンどんなだっけ…!? とか すごい気になってます笑
今週末に収録できれば、と思ってます。
よろしかったら見てやってください。

それから、動画の感想、パンダさんへの質問(笑)等のコメントありがとうございます。
返信遅くてすみません ;w;
明日にもお返事したいと思います…!もうしばしお待ち頂ければ幸いです。


それにしても本当に早いもので、私あと1日でひとつ歳をとってしまうようです・・・早いなあ!

category: でっていう日常

tb: 0   cm: 2

コメント

言うの忘れてましたww

お誕生日おめでとうございます^^☆
歳は・・・・聞くのは失礼ですねwwサーセンw

たくさんプレゼントもらってくださいね♪
でわノシ

URL | もふもふ #-
2008/10/04 14:37 | edit

NoTitle

もふもふさん>
をおおお わざわざ本当にありがとうございます…!感涙;w;
まさかこっちで祝ってもらえると思っても見ませんでした…
あれ…目から水止まらない・・・;w;
歳・・・wwハタチ…です!よ!(ということで笑)
ありがとうございました!

URL | らいおん #-
2008/10/05 03:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lionhida.blog43.fc2.com/tb.php/43-09d9fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

